top of page

3ヶ月で-16kg!引きこもりから明るい生活に!

更新日:2021年3月16日


体重も年齢も人並み以上で人に見られるのが嫌でどんどん引きこもりになり家でゴロゴロして食べる、、、。と何とも悪循環な生活をしていました。

ライラックのホームページが目に止まり悩んだあげく思い切って電話してみたのが本当に良かったです。あれから2ヶ月半しか経っていないのですが今は明るい生活が出来ています。

ダイエット生活はまだまだ続くと思いますがライラックさん、スタッフの皆様のお陰で私のダイエットスイッチがオンになり、みるみる変わっていきました。

ライラックの施術に少しの生活の見直しで短期間にこんなに変化するとは思いませんでした。本当にありがとうございます。

感謝の気持ちでいっぱいです。


(スタッフより)

期間:約3ヶ月 体重:-15.8kg 体脂肪:-7%

腕:-7.5cm お腹:-18.5cm ヒップ:-14cm 太もも:-8.5cm

以前はお酒も沢山飲まれ、夜中でもお腹がすいたら食べるような生活をされておられました。

このままじゃいけない!とご来店いただきました。

こちらがご提案した食事や運動を真面目に取り組んで頂きました。

一回のハイパーナイフでもサイズの違いを実感され、お腹はすごく冷えていたそうですが、常に温かくなり体温も上がったようで喜んでおられました。

ハイパーナイフは名前はすごく痛そうですが、体感は温かく心地がいいです。

痩身は痛いイメージがありますが、ハイパーナイフはそんなことはありません。

気持ちよくて寝てしまう方も


施術の時に履いていただく紙パンツもⅬサイズからSサイズでも余裕で入るように。

表情も明るくなられました(*^^*)

まだまだ頑張ります!とサイズ変化と写真のビフォーアフターをみてさらにやる気になっておられます!

目標まであと少しです☆




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

LINE@登録⭐で


ダイエット成功の秘訣を無料プレゼント!


☟☟詳しくは【熊本 エステ ダイエット】instagramのプロフィールへ☟☟








☝☝ご予約もこちらから&フォローお願いします☝☝


instagramをされてない方はこちら⇓⇓⇓


閲覧数:8回0件のコメント
bottom of page