top of page

2ヶ月で体重-4.8kg、ウエスト-7.5cm!

更新日:2021年3月16日


一年前から履きたいズボンがあって、エステなどに通っていたのですが、結果が出ず諦めていました。 しかし、こちらに通い始めて約1ケ月でズボンが履けるようになり驚いています 気をつけていたことは、朝・夕の食事で炭水化物を摂らないこと、 お風呂上りの酸素オイルのマッサージです。 (スタッフより) コメント有難うございます!お腹・腰周り・太ももを気にされご来店いただきました。 3回の施術で「ズボンにゆとりがでてきた!」と結果も出てより一層ご自宅でも真面目に頑張っておられました。 約2ケ月で体重-4.8kg、 特に気にされていたお腹は最大7.5cmのサイズダウンに成功! 職場の方からも「痩せたね」と声をかけられるようになられたそうです(*^^*)

酸素オイルは


毎日塗るだけで施術の効果の持続性も上がり、次のトリートメント効果も前回の施術よりも上がるので早く目標に達成する事が出来ます!


今後も新たな目標に向かって頑張りましょう、宜しくお願いします。



酸素オイルは毎日塗るだけで施術の効果の持続性も上がり、次のトリートメント効果も前回の施術よりも上がるので早く目標に達成する事が出来ます!


今後も新たな目標に向かって頑張りましょう、宜しくお願いします。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

LINE@登録⭐で


ダイエット成功の秘訣を無料プレゼント!


☟☟詳しくは【熊本 エステ ダイエット】instagramのプロフィールへ☟☟








☝☝ご予約もこちらから&フォローお願いします☝☝


instagramをされてない方はこちら⇓⇓⇓


閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page