top of page

1ヶ月半で下腹-6.5cm!体重-4㎏!

更新日:2021年3月16日


自信を無くしてしまったときにライラックさんと出会いました!エステに通うことは初めてで不安もありましたが、お試しで初めてお会いしたときに遅くまで親身に話を聞いてくださったことがすごく嬉しくてライラックさんでキレイになりたいと思いモニターコースをお願いしました。まだコースの途中ですが1ヶ月半ほどで目標体重に達成!-4kgの減量に成功しました!キャビテーションうあローラーの効果はもちろんリンパマッサージがすごく気持ちよくて毎回いやされてます。ライラックさんと出会えて本当に良かったです(^^)


(スタッフより)


嬉しいコメント有難うございます!セルライトが気になり、昔の体重に戻して自信を持ちたい!とご来店いただきました。


「酸素オイルでマッサージすると翌朝足が軽い・スッキリする」と、とても気に入っていただき毎日真面目にご自宅でマッサージを続けておられました。


1ヶ月半で下腹-6.5cmのサイズダウンに成功!


「母親に細くなったといわれた」と喜んでおられました。


昔の体重に戻る事ができ、表情もイキイキされ、お仕事も楽しい!!と笑顔で話されました(*^^*)


キープできるように今後も一緒に頑張りましょう!よろしくお願いします。





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

LINE@登録⭐で


ダイエット成功の秘訣を無料プレゼント!


☟☟詳しくは【熊本 エステ ダイエット】instagramのプロフィールへ☟☟








☝☝ご予約もこちらから&フォローお願いします☝☝


instagramをされてない方はこちら⇓⇓⇓


閲覧数:0回0件のコメント
bottom of page