top of page

諦めていたセルライトがなくなりビックリ!

更新日:2021年3月16日


沢山のサロンがある中Lilacさんとご縁が出来て、とてもluckyです。


なんといってもスタッフの方みなさん、私ひとりの為(サロンには他のお客様もいらっしゃる中)だけに、私が健康な身体になるように、ただ単にダイエット目的だけでなく色々な面からアドバイス又サポートして頂いてます。


もちろん結果のでる施術のお陰で痩身することが出来ました。一番あきらめてたセルライトがなくなってきたのにはビックリでうれしくてたまりません。


スタッフの方も自分の事の様に喜んでくださるのが又ありがたいです。まだまだこれからです、頑張ります!


長いお付き合いになると思いますが、これからもよろしくお願い致します。




(スタッフより)


2か月で-5.6キロ 体脂肪-5.1%


ウエスト-5cm 太もも-5cm


今までジムに通ったり、自己流のダイエットをしておられましたが痩せないと当サロンに通い始めて頂き体を動かすことも習慣になられなるべく歩くようになられました!


体重だけでなく、体脂肪もしっかり落ちて、筋肉量は増え、代謝の良い体に生まれ変わりました!


体内年齢も12歳も若返りました☆


ズボンのサイズも変わったそうです(^^)


今後も頑張りましょう、よろしくお願いします!





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

LINE@登録⭐で


ダイエット成功の秘訣を無料プレゼント!


☟☟詳しくは【熊本 エステ ダイエット】instagramのプロフィールへ☟☟








☝☝ご予約もこちらから&フォローお願いします☝☝


instagramをされてない方はこちら⇓⇓⇓


閲覧数:1回0件のコメント
bottom of page