top of page

~紫外線~曇りの日でも油断禁物


今日は曇り?雨??お日様も隠れているので日差しもないですが、、、

日も照っていないし、日焼け止めは今日はいらないかな?

なーんてNGです!


曇りの日でも紫外線は降り注いでいる事を忘れてはいけませんよー! 

えっ??と思われる方も多いと思いますが、

晴れた日を紫外線量100%とすると、


雨の日→20~30%


曇りの日→50~80%


以外にも紫外線は雨の日も曇りの日もお肌に注がれているんですよ。

驚きですよね~、怠っているわけではないのに大丈夫と思っていたことが、まさかの紫外線で光老化!!


年々、お肌の衰えや弱りが気になりだした時は、紫外線ケアをもう一度だけ見直してみるとお肌の守り方が見えてきます。


あとは、よく耳にする肌に負担のある成分の配合や、肌荒れしないのか??が心配だと思います。


そこで当店がおススメするのは・・・




『MAJOR』 サンブロックブラン 40ml ¥5,280(税込)です。

紫外線を防いで、美白へ導いてくれる日焼け止めです。


紫外線をブロックしながら潤いを守り、日焼と乾燥の両方のダメージを同時に防ぎます。さらっとした使い心地なのに潤いは逃がさない。メイク下地にもお使いでき、メイクくずれを感じさせません。


『MAJOR化粧品』は認定されたサロンでのみ取り扱いができ、県内でもごくわずかなサロンでしか購入ができません。

歯科医師であるオーナーが日本中にあるスキンケアの中から厳選して取り扱いを決定しており、肌の深部まで働きかける独自製法のスキンケアです。

シミ・シワが気になる方を初め、ホルモンバランス による肌の不調にも効果的ですので、一度店頭にてぜひお試しくださいませ。





購入のみのご来店も承っております。(要事前予約)

気になる方は是非お気軽にお問い合わせ下さい(^^)/






☟☟詳しくはinstagramのプロフィールへ☟☟





☝☝ご予約もこちらから&フォローお願いします☝☝



instagramをされてない方はこちら⇓⇓⇓




閲覧数:1回0件のコメント
bottom of page