top of page

目標体重達成!ライラックに通って良かった!!

更新日:2021年3月16日


3ケ月キャビテーションモニターでお世話になりました。3ケ月で体重は3kg減り、目標体重になりました。体脂肪も落ち、またサイズダウンする事が出来てとても嬉しいです。健康を意識してダイエットする、いろんな為になる事を毎回教えて頂き本当に本当にライラックさんに通って良かったです。マッサージ中スタッフさんとのお話もとても楽しかったです。今後もよろしくお願いします。


(スタッフより)


素敵なコメントありがとうございまいます(^^)体重-2.6kg体脂肪-2.3kg二の腕-2cmお腹-2cmショーツ上-4cm太もも-2cmのサイズダウンに成功されました!!目標体重を達成されすごく喜んでおられました♪気にされていたお腹を中心にキャビテーションと酸素オイルを使用しました。キャビテーションと酸素オイルを組み合わせるによって相乗効果でさらにサイズダウンをご実感していただきました。酸素オイルには脂肪分解酵素リパーゼを活性化してくれるので痩身効果も絶大!!ご自宅でもお風呂上りに酸素オイルを塗っていただきました!!


「通ってよかった」とおっしゃっていただき、とても嬉しく思います。さらにお客様に満足していただけるよう精進してまいります。今後もよろしくお願いします(^^)




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

LINE@登録⭐で


ダイエット成功の秘訣を無料プレゼント!


☟☟詳しくは【熊本 エステ ダイエット】instagramのプロフィールへ☟☟








☝☝ご予約もこちらから&フォローお願いします☝☝


instagramをされてない方はこちら⇓⇓⇓



閲覧数:1回0件のコメント
bottom of page