top of page

産後ダイエット成功!勧誘も無くおススメです!!

更新日:2021年3月16日


産後ダイエットに息詰まったときにLilacに出会いました。


最初は執拗な勧誘などあったらどうしようと不安でしたが、そんな事は全くありませんでした。キャビテーションとローラーの併用とオイルマッサージで自分でもビックリする程、体重も体型も変わりました。また、スタッフの方も親身にアドバイスしてくれたり効果がでる度に一緒に喜んでくれてとても励みになりました。Lilac本当におススメです。


(スッタフより)


コメント有難うございます。お腹・二の腕を気にされてご来店いただきました。


二の腕は腋窩えきかリンパ節が近くにあり、老廃物の溜まりやすい部位です。老廃物を流さずそのままにしておくと脂肪細胞と結合してセルライトに汗 血管やリンパを圧迫し、ますます流れが悪くなります。酸素も届かないため代謝は悪く、燃焼されない体に汗


背中や二の腕に吸引ローラーを使ってセルライトを解し、脂肪の多いお腹にはキャビテーションを使いました。


2ヶ月で体重-4.2kg 二の腕-3.5cm お腹-5cm でした!


見た目のすごくスッキリされました☆


お母様もご紹介いただき親子で頑張っておられ、お2人とも減量に成功!!


「ライラックに出会って良かった」とお2人でお話していただいているようで、とても感動です(^^)!!


目標まで頑張りましょう、今後もよろしくお願いします!




当サロンはお客様が不快に感じるような勧誘や物販はいたしません。


初めての方でも安心してご来店くださいませ(*^^*)




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

LINE@登録⭐で


ダイエット成功の秘訣を無料プレゼント!


☟☟詳しくは【熊本 エステ ダイエット】instagramのプロフィールへ☟☟








☝☝ご予約もこちらから&フォローお願いします☝☝


instagramをされてない方はこちら⇓⇓⇓


閲覧数:2回0件のコメント
bottom of page