top of page

無理することなくダイエットできました。

更新日:2021年3月16日


無理する事なく体重を落とす事が出来ました。管理して頂く事で意識が高まり、日頃の生活を見直す良いきっかけになりました。

アットホームな雰囲気でリラックスして施術を受ける事が出来ました。ありがとうございました。


(スタッフより)

コメント有難うございます!

体重-6.7kg 体脂肪-4.4kg ウエスト-10cm 太もも-6cm

カーブスやジムで運動されておられましたが、痩せないとご来店いただきました。

ダイエット日記をお渡しし、こちらが提案する食事習慣をしっかり守っていただきました。

あんまり頑張っていないけど食事習慣を変えただけで体重が減ったとおっしゃておられました

「ストレスなく痩せれた」という方がほとんどです。


ダイエットは一生もので、楽しく痩せるとこがコツ!!

ずっと続けていけないような食事や運動はその時頑張ってもリバウンドしてしまいます。

一生無理なく続けていけるようなことをご提案しております。

「リバウンドを繰り返している」

「ダイエットの仕方が分からない」

「1人ではダイエット無理」

そんな方はぜひご予約をお待ちしております(*^^*)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

LINE@登録⭐で


ダイエット成功の秘訣を無料プレゼント!


☟☟詳しくは【熊本 エステ ダイエット】instagramのプロフィールへ☟☟








☝☝ご予約もこちらから&フォローお願いします☝☝


instagramをされてない方はこちら⇓⇓⇓


閲覧数:2回0件のコメント
bottom of page