top of page

新生活に向けてダイエット!2ヶ月で5kg達成!

更新日:2021年3月16日


初めてダイエットをしてみて、約2ヶ月という短期間で5キロ近くも痩せることができるなんて自分でも想像していませんでした。


ライラックに通うようになってスタッフの方々から食事や運動面へのアドバイスをいただくようになり自分の健康状態にも気を配れるようになりました。


本当に感謝しています!!


目標体重までにまだ少し遠いのでこれからも頑張っていきたいと思います!


(スタッフより)


コメントありがとうございます!(^^)


春から県外の大学生で新生活が始まるまでに痩せたい!ということでお母様からのご紹介でご来店いただきました。


ご自宅にお菓子や甘い物が常備してあり、帰宅すると食べていたそうですが、お母様のご協力もあり控えられました。


時間が有るときはウィンドウショッピングしながら歩いたり工夫しながら運動もされました。


約2ヶ月で-5kg達成!!


おへそ-8cm 太もも-3.5cm!!


パンパンに張っていた肉質も柔らかくなりました、特に気になっていたウエストは-8cm


目標まであと少し頑張りましょう!よろしくお願いします!




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

LINE@登録⭐で


ダイエット成功の秘訣を無料プレゼント!


☟☟詳しくは【熊本 エステ ダイエット】instagramのプロフィールへ☟☟









☝☝ご予約もこちらから&フォローお願いします☝☝


instagramをされてない方はこちら⇓⇓⇓


閲覧数:1回0件のコメント
bottom of page