top of page

太もものセルライトが3ヶ月で改善してビックリ!

更新日:2021年3月16日


太もものセルライトが年々ひどくなってるのが気になって自分ではどうしようかなーと思いエステの力を借りる事にしました。水泳に行ったりもしたのですが、3ヶ月でおへそ周り-5cm、太もも-4.5cm、二の腕-4.5cmには自分でもビックリです!スタッフの方にも毎回はげまして頂き、一緒に喜んで頂いた事感謝してます!


(スタッフより)


素敵なコメント有難うございます(*^^*)


太もものセルライトが気になられ、ご来店いただきました。むくみもひどく、セルライト特有の凸凹が目立っておられ吸引ローラーでは弱の弱でした痩身、セルライト分解効果のある酸素オイルを全身に塗布し、吸引ローラー+キャビテーションを使用しました。施術後には肩や足の軽さを実感していただきました。


3ヶ月で最大-5cmのサイズダウンに成功!!寝巻きのTシャツがブカブカになり、ご主人様にも「痩せたね」と言われるようになったとおっしゃていました。お仕事終わりは、むくみでパンパンだった脚も改善してきたと喜んでおられ、モニタースタート時の写真と3ヶ月後の写真を見比べて、セルライトの状態が一目瞭然!!「3カ月前はこんなにひどかったんですか、、、」とビックリしておられました。


まだまだセルライトは頑固なので今後も頑張っていきましょう!!よろしくお願いします。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

LINE@登録⭐で


ダイエット成功の秘訣を無料プレゼント!


☟☟詳しくは【熊本 エステ ダイエット】instagramのプロフィールへ☟☟








☝☝ご予約もこちらから&フォローお願いします☝☝


instagramをされてない方はこちら⇓⇓⇓



閲覧数:1回0件のコメント
bottom of page