top of page

デリケートゾーンのケアされていますか?

更新日:2022年9月21日

デリケートゾーン専用の商品のご紹介です!


フランスでは母から娘へ伝えられているデリケートゾーンのお手入れ。

妊産婦の方のケアとしても取り入れられています。


日本ではVIO脱毛をされる方は増えてきましたが、まだまだデリケートゾーンのケアは習慣になっていません。最近では女性特有のお悩みを気にされる方も多く95%の方がお悩みや不安がある!!と答えられています。

✔ニオイが気になる

✔かゆみが気になる

✔黒ずみが気になる

✔乾燥が気になる

✔生理痛がひどい

✔おりものが気にな

✔更年期症状


他にも皆さんそれぞれにお悩みを抱えられています。


毎日の食生活、口に入れる物は気を付ける方は多くいらっしゃいますが、肌に塗る化粧品も一度見直されてみてください。

使用されている成分が化学物質だと皮膚から入り、体内に蓄積されて体の不調などを引き起こしていると言われています。

特にデリケートゾーンの《《経皮吸収率は42倍!!》》ほかの箇所に比べてとても高く

普段ご使用されている洗浄剤、生理用品選びは大切です。

良いものも悪いものも吸収するので専用アイテムでケアする事が大切です。



人生100年時代!!健康で美しく過ごすには年を重ねても膣ケアは大切です。

将来おむつに頼らず、きちんと排泄するためにもデリケートゾーンのケアをおすすめします!!



◆◆◆エメールソア~おまたパックソープ~◆◆◆


✔ボディソープでデリケートゾーンも洗っている

✔ニオイが気になるから膣の中まで洗っている

✔しっかりと洗っている

このような洗い方は間違っています!


【エメールソア】はのせるだけの弱酸性の泡パックで汚れを浮かせてくれます。

しかも!!天然植物由来100%!!成分にもこだわった商品です。

1本で3ヶ月もちます。



◆◆◆スキンハプティクス~おまたオイル~◆◆◆



□お客様の声□

 ◎色素沈着が薄くなってきた

 ◎肌に張りが出てきた

 ◎肌が滑らかになってきた

 ◎おりものの量やにおいが減った

 ◎生理痛や生理前の不調が減った


1日5分ケアする事で血行が良くなりお悩みが改善され、髪、肌のツヤや潤いもアップし女性に嬉しい効果があります◎


【スキンハプティクス】は医療の現場でも使われている安全性の高い製品です。

品質基準が日本よりもかなり厳しいフランス製の天然由来成分100%オーガニックオイル、さらりとして伸びがよく、ほのかなバニラの香りで、リラックス効果もあります。



◆◆◆エッセンスプレミアムソープ◆◆◆



デリケートゾーン専用のソープですが保湿成分が豊富なので、お顔や全身にお使いいただけます。


【エッセンスプレミアムソープ】は3~4ヶ月熟成され、その期間中はなんと!!クラシック音楽をかけてあります。

さらに製造にこだわって通常、枠練り石鹸の保湿成分は5%…エッセンスプレミアムソープは30%配合という美容液のような石鹸です!



一番デリケートな部分に使うアイテムこそ商品選びも大事になります。

商品だけのご購入もできますので詳しくはお気軽にお問い合わせください。




LINE@登録でダイエット成功の秘訣を無料プレゼント!!


☟詳しくはinstagramのプロフィールへ👇





☝ご予約もこちらから&フォローをお願いします☝


☟instagramをされていない方はこちら☟






















是非ご使用されてみてください!


気になる方は、いつでもご相談くださいませ。



LINE@登録でダイエット成功の秘訣を無料プレゼント!!











閲覧数:98回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page