top of page

ダイエット成功のために必要な3つの事

更新日:2021年3月13日



食事制限をすると体重は減りますが、一緒に筋肉量も落ち代謝の悪い体になり、食事制限を止めたときにリバウンドしてしまう可能性も。


例えば、30分ウォーキングしても代謝はよくなりますが、消費されるカロリーはたったの約60kcal。

ポテトチップス5枚で約60kcalなので「運動したから食べても大丈夫」と思って食べて過ぎてしまうと思うように減らなかったり太ってしまうことも。


食事や運動を頑張っても痩せない原因のセルライトは、自分では改善は難しいです。


エステではセルライトケアだったり、ラインが綺麗になったり痩せやす体になりますが、体重に関してはご本人の意識で変わります。


ダイエット成功のカギは

食事制限×運動×エステ(セルライトケア)


当店では食事や運動のアドバイスなども行っております。

コースをされる方にはダイエット日記をお渡ししております!

日記通りに頑張っていただいているお客様は

-5kgから10kg痩せられる方が沢山いらっしゃいます!


「運動を頑張っていたけどエステに通い始めてから体重が減った!」

「自己流で痩せたときと同じ体重だけどサイズが全然違う!」

「通うことでダイエット意識が上がる⤴」

など通ってよかったーというお声をたくさんいただいております!

ダイエットしたいけどやり方が分からない、体重が落ちない方、ぜひ一度お試しくださいませ!

お待ちしております!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


☟☟詳しくは【熊本 痩身エステ】instagramのプロフィールへ☟☟





☝☝ご予約もこちらから&フォローお願いします☝☝


instagramをされてない方はこちら⇓⇓⇓


閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page