top of page

セルライトのお話・・・

こんにちは!


今回は一度ついたら落ちにくい「セルライト」についてご紹介します!


閉経や代謝低下、それに「タンパク質やミネラル・ビタミン・酸素」などの不足などが続くとリンパの流れが悪くなり、身体の下半身を中心にするリンパ管で目詰まりが起こります。

一気にリンパの流れが悪くなり身体には「添加物や化学物質、代謝老廃物」が蓄積しセルライトは形成されます。



セルライトは太ももの裏や臀部などの比較的下半身に多く、慢性的に続くと広範囲に広がり、背中や首の根本まで蓄積されます。

セルライトは、運動やカロリー制限では改善できるものではなく、物理的に分解して積極的にリンパ管などから排泄が必要になります。


セルライトの原因はいくつかタイプがあります


1.代謝低下型

 単品ダイエットとか置き換えダイエットとか「とにかく食べない」というダイエットを2回上やっている人とか、汗をかきにくいとか、元々冷え性だけど上半身ですら冷える人とか、常に便秘だとか、食事は1日1.2回とか、腹筋が全くできない方


2.食事問題型

 脂っこいものが大好き、味付けも濃いものが好き、水分はあまり摂らない、間食夜食大好き!和食よりもイタリアン!ハンバーガーやドーナツ、コンビニ弁当大好き!早食いの方


3.運動不足型

 とにかく運動が嫌い。歩くのが嫌でタクシーや車をいつも利用。


4.環境要因型

 毎日ハイヒール、半身浴よりもシャワーを浴びるだけ。夏はクーラーで震え、冬は暖房で汗をかく。タバコを吸う、もしくは家族で吸う人がいる。遅寝遅起き。



セルライト改善にお勧めなのが

「ハイパーナイフ」と「吸引ローラー」の組合せです!



「ハイパーナイフ」でしっかり温めた後に


「吸引ローラー」で吸い込んだ状態で筋膜リリース!


さらにセルライトにアプローチ!!


1回でも足の軽さやラインの違いを実感できます♪


下半身は特に血行が悪くなりやすく、冷えやすい箇所なので改善されるのがおすすめです!!


【贅沢フルコース】ですとどちらもお試しができますので、お気軽のお問合せくださいませ(^^)/




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

LINE@登録⭐で


ダイエット成功の秘訣を無料プレゼント!


☟☟詳しくは【痩身エステ 熊本】instagramのプロフィールへ☟☟





☝☝ご予約もこちらから&フォローお願いします☝☝



instagramをされてない方はこちら⇓⇓⇓


閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page