top of page

「ハイパーナイフ」がボディビルダーの方にも大人気!?

こんにちは!


最近!

ボディビルの大会前にハイパーナイフの施術を受けに来る方が増えています!

より筋肉をきれいに見せるために、大会の直前などにハイパーナイフを受けるそうです。

筋肉のダイエット=カット出しにとても効果的みたいです!



「筋肉も太る」

筋トレをする人は、筋肉を増やすためには大量の食事をします。どうしても脂肪がカラダについてしまうんですね。

そして意外かもしれませんが、筋肉にも脂肪はつくのです。

この脂肪を落とすことで

=「キレのある」筋肉が形成されるのです!



「けっこう難しい。。」

部分痩せと同じで、特定の箇所の脂肪を落とすのってとても難しいのです。

脂肪は燃えやすい部分から燃えていきます。脚を痩せようとスクワットをして、なぜかお腹が痩せたというオチはよくある話です。

ダイエットは胸から落ちる!などという格言もあります。

胸まわりや内臓の脂肪が燃えやすいからなのです。


「ハイパーナイフと筋肉」

そこで活躍するのがハイパーナイフです。筋肉の脂肪を温めることで、ピンポイントに脂肪を落とすことができます。

どうやらボディビルダーの人からも、この部分痩せ効果に注目が集まっているようでした!!





部分的に改善するのに活躍するのがハイパーナイフです。筋肉の脂肪を温めることで、ピンポイントに脂肪を落とすことができます。


「なぜハイパーナイフ??」

脂肪を落とすマシンは他にもあります。ハイパーナイフに人気が集まっているのは、ピンポイントに施術ができるからです。

ハイパーナイフは対極版を使わないので、肩や腕などの複雑な部位にも施術できます。

大小2つのプローブによって、筋肉の細かいラインにも当てられます。


さらに!

一回の施術でも効果の出る痩身マシンです。大会前の調整にはうってつけです。


ボディビルダーの皆様も、ぜひハイパーナイフは試してみてください(^^)/☆




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

LINE@登録⭐で


ダイエット成功の秘訣を無料プレゼント!


☟☟詳しくは【痩身エステ 熊本】instagramのプロフィールへ☟☟





☝☝ご予約もこちらから&フォローお願いします☝☝



instagramをされてない方はこちら⇓⇓⇓


閲覧数:329回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page