top of page

デリシェイクでリバウンドしないダイエット

更新日:2021年3月12日

タンパク質は私達の体に必要不可欠な構成要素です。ダイエットでこのタンパク質が不足するとどうなるのでしょうか。

タンパク質は乳製品、肉類、穀類などに含まれ、ダイエット時には避けられる傾向が、、、。

しかし、不足すると筋肉量が減るばかりではなく内臓まで痩せさせることになるのです。

とくに筋肉はタンパク質を貯蓄する役目があり、不足するとどこよりも先に身を削りタンパク供給を始めます。

この時筋肉はタンパク質を分解し8割再吸収、2割を体外に排出させ他の機能のため提供します。

良質のタンパク質を摂取しないダイエットは筋肉を痩せさせることに!

≪筋肉が痩せると、、、≫

人の消費エネルギーの60~70%を基礎代謝が占め、さらに筋肉が大きな役割を担ってます。

そのため筋肉が痩せるとどんどん痩せにくく、リバウンドしやすい体に。

筋肉は維持するだけでもカロリーを消費し筋肉が多いと太りにくい体になり、大げさに言えば寝ていても痩せられるということなんです。


痩身エステ 熊本【ライラック】で人気の商品!デリシェイク

高たんぱくで、低カロリー。必須アミノ酸・ビタミン・ミネラルetc...

体を維持するために必要な栄養素がとれ、身体の毒素まで排出してくれます。

このシェイク、飲めば飲むほど身体のバランスを整えてくれます。

運動前に飲むと・・・代謝を上げてくれます。(朝に飲んで一日の代謝を上げましょう)

運動後に飲むと・・・筋肉を作ってくれます

味も6種類あり飽きません良質で高タンパクなデリシェイクでリバウンドしにくい健康な体を目指しましょう!!!






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


☟☟詳しくは【痩身エステ 熊本】instagramのプロフィールへ☟☟





☝☝ご予約もこちらから&フォローお願いします☝☝



instagramをされてない方はこちら⇓⇓⇓


閲覧数:26回0件のコメント
bottom of page