top of page
  • 執筆者の写真藤井 lilac

顔のエステは月に何回位するのがいいですか?

更新日:4月19日

こんにちは。「Lilac ライラック」です。



フェイシャルエステの適切な頻度は、2週間に1回が一般的です。施術の効果が表れてきたら、1か月に1回程度でも問題ありません。


フェイシャルエステの頻度は、目的や肌質、肌の状態などによって異なります。たとえば、小顔効果や美肌効果がほしい場合は、2週間~1ヶ月に1回の頻度で受けるのがおすすめです。リラックス効果がほしい場合は1~2ヶ月に1回の頻度で構いません。


また、フェイスラインのもたつきを解消するためにフェイシャルエステを受ける場合は、2週間〜1か月に1回の頻度が理想的です。加齢によるたるみやむくみを改善するリフトアップの施術は、最初は元の状態に戻りやすいため、通い始めは1~2週間に1回程度、安定してきたら月に1回くらいの頻度で通うのが一般的です。


大人ニキビなどの肌の状態が悪い場合は、最初のうちは1週間に1回など、通常より間隔を詰めて通うのが良いでしょう。



熊本県菊陽町光の森のエステサロン「Lilac ライラック」は最新の痩身マシーンがあり、それぞれの相乗効果でより高い痩身結果を実現させます。気になることがございましたら、お気軽にお問合せください。


ご予約は

お問い合わせは

LINEの登録からお気軽にお問合せ下さい。







LINE@登録でダイエット成功の秘訣を無料プレゼント!!

お友達追加はこちらからご登録お願い致します☟☟☟






お電話でのご予約・お問合せ☟☟☟

     096-282-8655

是非instagramもご覧ください☟☟☟



得な体験コース




閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page