top of page
  • 執筆者の写真藤井 lilac

痩身エステの効果はどれくらい続きますか?

更新日:3月21日


こんにちは。「Lilac ライラック」です。

痩身エステに通う目的は人それぞれだと思いますが、その効果がどれくらい持続するものなのかは気になるところ。


痩身エステは個人の体質や生活習慣によって効果が異なりますが、一般的にはいくつかの要因が持続的な結果に影響を与えます。


体重減少と脂肪分解


エステの施術により、一時的に体重や脂肪が減少しますが。これは主にリンパの流れを促進し、余分な水分や老廃物を排出することで実現されます。しかし、これは一時的なものであり、元に戻ろうとしますので、継続的な施術や食事や生活習慣の改善も必要です。


セルライトの改善


エステの施術はセルライトの見た目を改善しますが、定期的なケアが必要です。生活習慣や食事の改善がなければ元に戻ろうをします。


食事と運動の組み合わせ


エステと同時に、バランスの取れた食事や適度な運動を組み合わせること効果的です。これにより、より持続的なダイエット効果が期待できます。


個人の生活習慣


エステの施術だけでなく、日常の生活習慣も重要です。規則正しい食事、適切な睡眠、ストレスの管理などが組み合わさることで、エステの効果が持続しやすくなります。


施術の種類


使用される施術や機器によっても効果の持続期間が異なります。一部の施術は即効性がある一方で、継続的な施術が必要な場合もあります。


自己流のダイエットだけでは限界を感じることも多いと思います。そんな時に痩身エステは

あなたの力強いサポートになることは間違いないですが、やっぱり食事や運動も大切です!

熊本県菊陽町光の森のエステサロン「Lilacライラック」はそんなあなたを食事、生活習慣からもサポートします。


ご予約は


お問い合わせは

LINE@の登録からお気軽にお問合せ下さいませ。







LINE@登録でダイエット成功の秘訣を無料プレゼント!!

お友達追加はこちらからご登録お願い致します☟☟☟






お電話でのご予約・お問合せ☟☟☟

     096-282-8655

是非instagramもご覧ください☟☟☟




閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page