top of page
  • 執筆者の写真藤井 lilac

冬が一番痩せやすい!?

実は冬は痩せやすい時期なのです。


『太りやすいのも事実』

長袖になる時期なので、そもそもダイエットへの関心が薄れる時期でもあります。


体を温めるためにはエネルギーが必要なので、より多くの食物を摂取しようとします。

寒いから動きたくないなど、夏に比べて運動量が減ることでエネルギーの貯蓄(脂肪の蓄積)も起こりやすくなっています。


「寒い」「動きたくない」と感じるのはカロリーの消費量が増えている証拠です。

長袖になってしまいましたが、冬こそダイエットへ関心を向けましょう。


『冬にオススメのちょっとしたダイエット』

基礎代謝が上がっている時期なので、ちょっとした努力でも効率よく痩せられます。

今日からできる「ちょっとしたダイエット方法」を3つほど紹介します。


【ちょっとした運動】



仕事や家事などで忙しかったり、やっぱり冬は寒くて運動をしたくないという方は

会社や駅、ショッピングモールなどではエレベーター・エスカレーターの使用を意図的に避けましょう。



【ちょっと薄着】


無理のない範囲で薄着になることで代謝のアップを図ります。

外出の前には、温かい飲み物などを飲んでおくといいでしょう。



【朝食をきちんと食べる】



冬にダイエットの効果を高める方法として、朝食をきちんと食べることが挙げられます。

朝食を食べると、体温が上がり、体の代謝を高めてくれる効果があるからです。


また、朝食を食べると、お昼の時間のドカ食いを防止してくれるので、食べ過ぎて太るということを予防できます。


冬場のハイパーナイフは温かくて気持ちのいい痩身メニューです。

冷えの原因セルライトにも効果的なので、冷え性の方には特におすすめです。


LINE@登録でダイエット成功の秘訣を無料プレゼント!!


LINE公式アカウント

お気軽にお問い合わせくだいませ。

お友達追加はこちらからご登録お願い致します☟☟☟




お電話でのご予約・お問合せ☟☟☟

     096-282-8655


是非instagramもご覧ください☟☟☟



#熊本#菊陽町#光の森#熊本痩身

#熊本ダイエット♯光の森ダイエット#痩身エステサロン#ハイパーナイフ#キャビテーション♯お腹痩せ♯セルライトケア#足のむくみ#熊本リンパマッサージ♯産後ケア♯産後ダイエット


閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page