菊陽町の脱毛サロン☆ハイブリット脱毛ってなに?

最終更新: 3月13日

こんにちは!


今回は先月から菊陽町の脱毛サロン【ライラック】でも取り入れているハイブリッド脱毛について書いて行こうかと思います。



1.ハイブリット脱毛って何?


バルジ領域を含む毛包にアプローチするSHR脱毛のことです。

従来の脱毛では毛根にアプローチするIPL脱毛が主流でしたが、成長毛(太い毛)ににしか効果が発揮できず、中々毛周期に合わせて来店するのが大変でした。

当店の脱毛機にはSHR脱毛とIPL脱毛の両方が一度にでますので大きなエネルギーを溜め込み、長く優しく一定レベルで照射することが可能なので痛みが少ない範囲で施術ができます。


2.特徴は?


・メラニン色素をターゲットとしないので毛質や肌色を問わずお受けいただけます。


・毛包にアプローチすることで、1か月半に1度ご利用いただけます。


・痛みや熱を軽減できるように、氷結レベルのクリスタルヘッドを採用しております。


・お客様の毛の状態に合わせて、細かく出力設定の変更が可能な機器です。


・光が繊維が細胞にも刺激を与えることでコラーゲン生成を促し、ターンオーバーを正常化が期待できます。しみ、そばかす、シワ、毛穴の肌荒れを緩和。肌艶アップの効果も期待できます。



今まで脱毛=痛い。長い。怖い!と思っていた方も是非最新のハイブリット脱毛を体感してみてください(*^^*)


脱毛に抵抗をもたれてたお客様も、きっと安心して満足できると思います!


今月、キャンペーンとして破格にてコースもご用意しております!


試しうちもしておりますので、熊本で脱毛サロンお探しの方、お悩みも方

カウンセリングのみも受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせください。


ご予約はこちらからでもできます☆


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

LINE@登録⭐で


ダイエット成功の秘訣を無料プレゼント!


☟☟詳しくは【菊陽町 脱毛】instagramのプロフィールへ☟☟



☝☝ご予約もこちらから&フォローお願いします☝☝


instagramをされてない方はこちら⇓⇓⇓


0回の閲覧0件のコメント