top of page

ハイパーナイフは1回で効果がありますか?

更新日:4月5日

こんにちは。「Lilac ライラック」です。





ハイパーナイフは、1回の施術でも脂肪を溶かす効果を実感できると言われています。

しかし、その効果は最長で約3日間持続すると言われており、1度の施術で効果が持続するわけではありません。効果を継続したい場合は、週に1~2回の頻度で定期的に施術を受ける必要があります。


ハイパーナイフは、高周波を当てることで体の中にある脂肪を溶かし、やせやすい体を作ることができます。血流やリンパの流れを良くして新陳代謝を上げことが出来ます。

長いスパンで代謝を上げて、太りやすい体質を痩せる体質に変えていくのに向いていると言えます。

また温熱の効果とリンパマッサージとの組合せでリラクゼーション効果も人気の要因です。


ハイパーナイフを受けた後、2~3日間は脂肪が燃えやすくなっています。この時、脂肪を排出させるために多くの水が必要になります。水分をしっかり摂り岩盤浴や発汗を伴うような運動との組合せも効果的です。



熊本県菊陽町光の森のエステサロン「Lilac ライラック」は最新の痩身マシーンがあり、

それぞれの相乗効果でより高い痩身結果を実現させます。気になることがございましたら、お気軽にお問合せください。

ご予約は


お問い合わせは

LINE@の登録からお気軽にお問合せ下さいませ。





LINE@登録でダイエット成功の秘訣を無料プレゼント!!

お友達追加はこちらからご登録お願い致します☟☟☟






お電話でのご予約・お問合せ☟☟☟

     096-282-8655

是非instagramもご覧ください☟☟☟



得な体験コース






閲覧数:4回0件のコメント

Comentarios


bottom of page