top of page
  • 執筆者の写真藤井 lilac

ハイパーナイフは1回いくらですか?

更新日:4月5日

こんにちは。「Lilac ライラック」です。


ハイパーナイフの施術料金は、8,000円~1万円程度が相場です。ただし、施術範囲や回数、またサロンの所在地によっても変動するため、正確な相場価格を知るには、エステサロンやクリニックの公式サイトをチェックしたり、直接相談することが重要です。


ハイパーナイフは、高周波の電磁波を利用して脂肪細胞を振動させることで体内に摩擦熱を発生させ、脂肪を温めて柔らかくし、分解していく高周波マシンです。突起のある特殊なハンドピースを使用することで「温め」と「ほぐし」を同時に行います。


ハイパーナイフは、脂肪を分解・破壊することはできません。そのため、キャビテーションや脂肪分解を促すハンド技、深部加温で代謝を高めるなど他の技術と組み合わせると効果倍増です。

ハイパーナイフの効果は3日間しか続かないと言われています。ただし、3日たったら元に戻るわけではありません。この期間中に、脂肪をデトックスさせることができれば、元よりも痩せやすい体質に改善されていきます。


熊本県菊陽町光の森のエステサロン「Lilac ライラック」は最新の痩身マシーンがあり、それぞれの相乗効果でより高い痩身結果を実現させます。気になることがございましたら、お気軽にお問合せください。


ご予約は

お問い合わせは

LINEの登録からお気軽にお問合せ下さい。




LINE@登録でダイエット成功の秘訣を無料プレゼント!!

お友達追加はこちらからご登録お願い致します☟☟☟






お電話でのご予約・お問合せ☟☟☟

     096-282-8655

是非instagramもご覧ください☟☟☟



得な体験コース




閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page