top of page
  • 執筆者の写真藤井 lilac

キャビテーションは何回位すれば効果を実感出来ますか?

こんにちは。「Lilac ライラック」です。



キャビテーションは、1回の施術でも効果を実感できると言われています。しかし、凝り固まったセルライトなどの脂肪細胞は1回の施術では溶かし切ることが難しいので、他の施術ともあわせて3ヶ月ほどは通う必要があります。


キャビテーションは、脂肪を柔らかくしてくれる効果もあるので、回数を重ねれば効果は現れやすくなります。

最適な頻度は週1回を1ヶ月間です。さらに効果を感じたい人は、週1回を3ヶ月ほど続けましょう。目標体重や理想のボディラインになった後は、その状態をキープするためにも、月1回などのペースでメンテナンスとしてキャビテーションを続けることをおすすめします。


キャビテーションは、超音波を当てて脂肪細胞を溶かす痩身方法です。柔らかくなった脂肪は、血液やリンパの流れにのって老廃物として体の外へ排泄されていきます。

キャビテーション施術後の数日間は特に脂肪が燃えやすい身体になっているため、この間にウォーキングや水泳、ヨガなどの有酸素運動をして脂肪を燃焼させると、より大きな効果を得られるのです。


熊本県菊陽町光の森のエステサロン「Lilac ライラック」は最新の痩身マシーンがあり、それぞれの相乗効果でより高い痩身結果を実現させます。気になることがございましたら、お気軽にお問合せください。


ご予約は

お問い合わせは

LINEの登録からお気軽にお問合せ下さい。




LINE@登録でダイエット成功の秘訣を無料プレゼント!!

お友達追加はこちらからご登録お願い致します☟☟☟






お電話でのご予約・お問合せ☟☟☟

     096-282-8655

是非instagramもご覧ください☟☟☟



得な体験コース




閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page