top of page

キャビテーションで痩せるには何回位通えば良いですか?

更新日:4月1日


こんにちは。「Lilac ライラック」です。


キャビテーションで痩せるには、少なくとも10回ほど通う必要があります。また、太っている体質自体を改善するまでには最初は元に戻ろうとしますので、だいたい3ヵ月くらいの期間がかかるとも言われています。


通う頻度は、基本的には1週間に1~2回です。人によって効果は異なりますが、週に1回くらいの頻度で通ったとして3回目くらいから変化を実感する方が多いようです。


キャビテーションは続ければ続けるほどに、痩せやすく太りにくい体へと近づくので、可能な限り継続すると良いでしょう。目標体重や理想のボディラインになった後は、その状態をキープするためにも、月1回などのペースでメンテナンスとしてキャビテーションを続けることをおすすめします。


キャビテーションで痩せた人はしっかりと結果を出すために10回以上定期的に通って施術を受けていることが多いです。キャビテーションの効果の高いマシンを使っていないサロンもありますので、体験コースなどを利用してどんなマシンを使っているのかも確認しましょう。


熊本県菊陽町光の森のエステサロン「Lilac ライラック」は最新の痩身マシーンがあり、それぞれの相乗効果でより高い痩身結果を実現させます。気になることがございましたら、お気軽にお問合せください。

ご予約は


お問い合わせは

LINE@の登録からお気軽にお問合せ下さいませ。




LINE@登録でダイエット成功の秘訣を無料プレゼント!!

お友達追加はこちらからご登録お願い致します☟☟☟






お電話でのご予約・お問合せ☟☟☟

     096-282-8655

是非instagramもご覧ください☟☟☟



得な体験コース



閲覧数:2回0件のコメント

Comments


bottom of page