top of page

日焼け止めSPF50とかを普段に使っていませんか!

夏に向けて紫外線対策はいかがでしょうか?

なんと老化の8割は光老化!!



28年間運転手をされた方の写真ですが、左だけ車窓からの紫外線を受けたことで

左右でタルミやシワが全く別人です(;;)

紫外線対策次第で後から大きく差が開いてしまいます。


最近はスプレータイプやジェルタイプが人気で種類も多く、

使い心地はいいのですが、じつはSP紫外線吸収剤がたっぷり配合されています。


紫外線吸収剤は、紫外線を吸収すると熱や赤外線などのエネルギーに変化させて放出し紫外線が皮膚に浸透するのを防いでいます。

この化学変化がお肌に負担を与え、肌を傷つけてしまうことが多いです。


そして、お店で日焼け止めを買うとき何で選んでいますか?

数値が高いほうが効果が高いと思って、SPF50を選んでいませんか?

実はSPF値は時間を表します。

SPF1=20分

つまりSPF50は16時間も紫外線から肌を守ってくれますが

日中ほとんど屋内にいる方はSPF50は必要ありません。

数値が高いものはそれだけ肌に負担がかかります



紫外線対策は日焼け止め選びが重要!


マジョール サンブロックブランは紫外線吸収剤フリー!

しかもSPF24なのでお肌を痛めることなくしっかり紫外線からお肌を守ります。

そして、温州みかんからとれる美白成分メラスロー配合

紫外線から守りつつ、美白効果も!

化粧下地にも使え、アミノ酸とビオセラミドとの相互効果で毛穴を引き締めてくれるので

凹凸をカバーし、一日中綺麗なお肌へ。


まるで美容液のような日焼け止めサンブロックブラン

ぜひお試しください(^^)♡






LINE@登録でダイエット成功の秘訣を無料プレゼント!!



LINE公式アカウント

お気軽にお問い合わせくだいませ。

お友達追加はこちらからご登録お願い致します☟☟☟


お電話でのご予約・お問合せ☟☟☟

     096-282-8655


是非instagramもご覧ください☟☟☟







閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page