top of page

痩身エステ熊本でオススメ☆履くだけで痩せる!光電子繊維を使用したスパッツ

更新日:2022年1月13日



今回新しく【痩身エステ 熊本】ライラックでは光電子を使用したスパッツを取り扱いはじめました!


体温域で効率よく遠赤外線を輻射する繊維


光電子繊維は自分の体温を利用し、遠赤外線を輻射にします。遠赤外線の保温作用により、身体を冷やすことなく環境に適応する体温リズムをサポートします。また、衣服内の温度や湿度をコントロールし、ムレにくく、一年中快適な高機能素材です。



サーモグラフィーによる、表面温度の比較実験


写真は、板の上に置いた光電子®繊維(右)と通常の繊維(左)をヒーターで温め続けて、2分後の表面温度を計測したもの。

光電子®繊維は、全体が36℃程に温まっているのに対し、通常の繊維は34℃程度となっています。

つまり、光電子®繊維は、通常の繊維にくらべ、温まりやすい繊維と言えます。



本来の体内リズムに戻すことにより美しく健康な身体に・・・


●生活健康学の第一人者 大阪府立大学名誉教授・医学博士清水教永先生のコメント


健康で、快適な日常を過ごすために、まず身体を冷やさないことがとても重要です。

光電子®製品は、体内環境が外部環境に適応するための体温リズムをサポートする役割を果たすと考えられます。光電子®製品の着用によって、心身ともにリラックスし、効果的な休養によるリカバリーと良質な睡眠が得られることで、私たちが本来持っている体内リズムを取り戻し、肉体的、精神的疲労をうまく克服し、ヘルスマネージメントにつながることが期待できます。


 

光電子を使用した商品↓↓↓

peu a beaute (プウアボーテ)






- スパッツサポーター-


光電子®繊維が優しく体にフィットして、理想のボディラインへ

光電子®繊維を贅沢に使用し、胸下からヒップ、脚まで下半身全体をすっぽり包み込みます。

製品全体に上質なコーマ糸(高級綿糸)を使用し、なめらかな肌触りで心地よく体にフィット。おやすみ時や長時間でも無理なく着用できる快適設計です。破れなどのお直し補修(有償)も受け付けていますので、長くご愛用いただけます♪


こんな方におすすめ


☑むくみやセルライトが気になる

☑冷え性でつらい

☑くびれのあるウエストを手に入れたい

☑ヒップアップしたい

☑ふくらはぎをスッキリさせたい

☑基礎代謝を上げたい



光電子®の効果は繊維の量と肌に触れている面積に比例して期待ができますので、より一層の効果を目指したい方にはpeu a beauteウエストニッパーウエストサポーターおやすみソックスなどを重ねて着用することをおすすめします。



peu a beaute(プウアボーテ)シリーズは、光電子®繊維を使用しています。光電子®繊維とは、体温域で効率よく遠赤外線をふく射する集熱保温繊維で、体温を利用してカラダを保湿する素材です。


価格:48,000円+税


 


-おやすみソックス-


プウアボーテシリーズからもソックスが登場。 光電子®繊維をはくだけ簡単「寝ながらエステ」。翌朝スッキリ・しっとり脚に。

足首からふくらはぎ、太ももにかけて徐々に圧力を切り替える段階着圧設計。圧迫感やきつさを感じないおやすみ専用着圧設計です。シアバター加工で着心地UP。 お客様のお声を反映し、太ももの付け根が幅広になり、クルクルと巻き下がりにくくなりました♪




おやすみソックスを履いてから、その上に重ねてプウアボーテ スパッツサポーターを履くW使いもおススメです。

こんな方におすすめ

☑冷えが気になる

☑リラックスして眠りたい

☑むくみやすい、血流をよくしたい

☑スッキリとした脚になりたい

☑一日の終わりに足取りが重く感じる


価格:7,800円+税


 


-ウエストサポーター-



大事なお腹・腰まわりは「寝ながらエステ」で年中冷え対策

光電子®でお腹周りを効果的に温める腹巻タイプです。着圧が苦手な方にも着用いただけるよう、伸縮性のある生地を使用。長時間着用してもずり下がりにくい快適設計です。また、製品全体にコーマ糸(高級綿糸)を使用し、コーマ工程の中で短繊維を取り除くことで毛羽が抑えられ、肌の刺激を軽減します。


光電子®の効果は繊維の量と肌に触れている面積に比例して期待ができますので、より一層の結果効果を目指したい方にはスパッツサポーターの上に重ねて着用することをおすすめします。


価格:26,000円+税


 

- アームサポーター-



気になる二の腕ケアの光電子®サポーターが新登場♪


キツさのない適度な着圧で就寝中でも心地よく着用いただけます。

光電子®繊維は自分の体温を利用して遠赤外線を輻射します。じんわりぽかぽかと腕の体温や巡りを実感。スッキリした二の腕へ。


価格:25,000円+税


 

-Hiru spa ヒルスパ 日中用美脚スパッツ-


薄く、軽く、快適な着心地。プウアボーテより日中用スパッツが新登場♪

当て布には補整力に優れた「光電子パワーネット」を採用し、おなか、膝まわり、ヒップなど気になるお悩みを1枚でやさしく整えます。

身頃は糸からこだわった「光電子メッシュ」を採用し、引き締めを感じていただきながらも、締め付け感が少なく心地よい着用感。通気性に優れているので汗をこもらせることなく快適に着用頂けます。

裾部分は、切りっぱなしの仕様で、圧迫感なく肌当たりもやわらかです。


価格:22,000円+税



いま期間限定で、商品ご購入で17,000円相当のプレゼントをしているキャンペーンもありますので、詳しくは動画をご覧ください





気になられた方は、お気軽にお問合せください!





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


☟☟詳しくは【痩身エステ 熊本】instagramのプロフィールへ☟☟





☝☝ご予約もこちらから&フォローお願いします☝☝



instagramをされてない方はこちら⇓⇓⇓


閲覧数:3,100回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page