top of page
  • 執筆者の写真藤井 lilac

2月キャンペーンのご案内

更新日:1月27日



ボディケア 7700円

・ハイパーナイフorキャビテーションを1部位10分

・腸内クレンジング1包





                  




ハイパーナイフ→脂肪の燃焼や代謝を促進


名前を聞いて痛そうって思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、「ナイフのように脂肪を切り落とす」というのが名前の由来になっているそうです。


高周波の電磁波を利用して脂肪細胞を振動させることで熱を発生させ、その熱で冷え固まった脂肪を温めて燃焼しやすくしたり、体温を上昇させて代謝を良くしてくれます。


また、ボコボコと特殊な形状のヘッドをしているのですが、それが脂肪やセルライトをもみほぐして、老廃物や柔らかくなった脂肪の排出を促すんですよ♪


キャビテーション→脂肪細胞自体を減少させる


脂肪を落としたい部分に超音波を当てることで、脂肪細胞自体を破壊。「メスを使わない脂肪吸引」という別名もあるそうです。


痩身エステにおけるキャビテーションは、脂肪に専用のマシンで超音波を当てて、脂肪細胞内に発生した気泡が破裂する衝撃を利用して脂肪を破壊し分解する施術です。


壊れた脂肪細胞は血中へ溶け出し、リンパ管や血管を通じて体外へ排出されやすい状態になります。



腸内クレンジング


ダイエットや美容の大敵、便秘。

でも、便秘って一言では言えないもので、3日とか1週間に1回しか出なくても、出した後にスッキリ爽快ならば便秘とは言えないし、毎日お通じがあったとしても、スッキリせず、なんとなく残っている感じがあるなら、便秘ではないとは言えません。


いずれにしても、定期的に腸内をクレンジングすることはとっても大切。

スタッフ全員試してみました。

まったく便秘知らずの私ですが、してみるとやっぱり腸がものすごくキレイになった印象がありました。肌の調子も上がったような気もします。


そして何より、痛くない!トイレには3時間内に5~6回は行きましたが、慌てて駆け込む感じではありませんでした。




フェイシャルケア (ハイパーナイフフェイシャルorエアバリフェイシャル)


3回→22000円  

5回→33000円


あっという間に冬は過ぎて、お肌のトラブルが増える春はすぐにやってきます!

その前にしっかりお手入れされませんか?



ハイパーナイフフェイシャル→小顔効果絶大


ハイパーナイフの高周波により肌の深部をじっくりと温め、肌質そのものを改善します。 肌のキメを整え、血色のよい小顔にするため、筋肉を緩め、老廃物を流していきます。 また、ハイパーナイフの高周波が筋肉に働きかけ、ほほやあごのたるみを刺激しリフトアップにも効果的です。



エアバリフェイシャル→鍼を刺さない美容針


空気圧でお顔や頭皮のツボを刺激して 肌代謝を上げて血行を良くしていく美容方法です。







LINE@登録でダイエット成功の秘訣を無料プレゼント!!

お友達追加はこちらからご登録お願い致します☟☟☟





お電話でのご予約・お問合せ☟☟☟

     096-282-8655

是非instagramもご覧ください☟☟☟







閲覧数:94回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentarii


bottom of page