top of page
  • 執筆者の写真藤井 lilac

遺伝子検査に興味ありませんか?


光の森ライラックでは遺伝子検査ができます。


遺伝子検査でこんなことが分かります!



遺伝子とは?

遺伝子は生まれた時に完成していて、基本的には一生変わることはありません。

一生に1回の検査でご自身の体質が分かります。


今まで運動や食事制限をしても思うような結果にならない!という方は

ご自身の体質とダイエット法があっていなかったのかも・・・



遺伝子検査でわかること

「脂質代謝リスク」「タンパク質リスク」「糖代謝リスク」

当店の遺伝子検査では1つのリスクだけではなく、33通りのリスクパターンから結果をお伝えしています。


【脂質代謝リスク】


脂質をうまく代謝できないことが原因で脂肪を蓄積してしまい、太ってしまうリスクを「脂質代謝リスク」と言います


【たんぱく質リスク】





たんぱく質リスクが高い人は、たんぱく質がうまく吸収できずに、筋肉がつきにくい遺伝的体質です。



【糖代謝リスク】



糖代謝がうまくできないことが原因で太ってしまうリスクを「糖代謝リスク」と言います。




アドバイスは分かりやすいランキング形式で解説!

お食事の他にもあなたに合ったトレーニング法も分かりやすい解説付きです。



検査の結果を見て自分がどのリスクがあるのか分かっても結果を踏まえて実践しなければ意味がありません。

光の森ライラックではネットの遺伝子検査にはない、その後のお食事の指導を徹底的にサポートさせていただきます。

積極的に摂って頂きたい食材、まずは徹底的に避けて頂きたい食材、徐々に加えていく食材・・・。お一人お一人に合わせて、段階を踏みながら進めていきます。食材はいつも行かれるスーパーで購入出来るものばかりです。

まず普段のお食事の傾向を見せて頂いてから徐々に修正をかけていくので、最初は不安を口にされるお客様も、あれ?いつの間にか変わってる!!と驚かれます。


さらに、お食事で変わり始めた身体に、結果出しにこだわった痩身マシンでセルライトなどのケアも行っていきます。内側と外側からダブルでアタックしていきますよ♪


また、ここが一番重要だと思うのですが、痩身マシンを当てるのは私達施術者ですが、お食事はご自身で準備して頑張るもの。ご自身で頑張った結果から得られる自信はとても大きいと思います。しかも、生涯変わる事のない遺伝子ですから、一度自分のものにしてしまえば今後また太ってしまうかもしれないって食事で不安になることもなくなりますよ。

さぁ、そろそろ人生最後のダイエット始めませんか?


なかなかご来店できない方には、オンラインでのカウンセリングも行っています。


遺伝子検査の事気になられる方、もっと詳しく知りたい方は

お気軽にお問合せください♪



LINE@登録でダイエット成功の秘訣を無料プレゼント!!


お友達追加はこちらからご登録お願い致します☟☟☟




お電話でのご予約・お問合せ☟☟☟

     096-282-8655

是非instagramもご覧ください☟☟☟




閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page