身体を冷やさないために簡単にできることって?

更新日:2月12日

日常生活の中で身体を冷やさないために簡単にできることについてご紹介!


それは朝食を摂ること!

現代ではライフスタイルの多様化により朝食を食べない方も増えてきています。

しかし、身体に必要なエネルギーが不足する状態を防ぐためには、しっかりと3食摂ることが重要です。

食事でエネルギーを摂る事で、全体の栄養の約10%が代謝熱となり体を温めてくれる効果もあります。

食後に体が温かくなるのはこのため。

特にタンパク質は体温上昇効果があると言われているので肉・魚・大豆製品などタンパク質の多い食品をバランスよく摂るようにすることがおすすめです。

また、食事による誘発性の熱生産は朝食が1番高いと言われているので、朝食を摂らないと体温が上がりづらく、1日中体温が低いままとなってしまうこともあります。


その他、朝食を摂る嬉しいメリット! ・仕事の効率アップ ・脳も体も活発に ・イライラ防止 ・体内時計が整う ・肥満防止 熊本痩身エステライラック
朝食

その他、朝食を摂る嬉しいメリット!

・仕事の効率アップ

・脳も体も活発に

・イライラ防止

・体内時計が整う

・肥満防止


食欲がないから、朝は忙しいから等の理由で朝食を摂らない方も多く聞きます。

体調が優れなかったり、最近痩せにくいと感じられるのでしたら

朝食摂るのもいいのかもしれませんねっ



本日も元気に営業しております!!

現在12月限定キャンペーンも実施いたしておりますのでお気軽にお問合せくださいませ(^^)/




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

LINE@登録⭐で


ダイエット成功の秘訣を無料プレゼント!


☟☟詳しくはinstagramのプロフィールへ☟☟





☝☝ご予約もこちらから&フォローお願いします☝☝



instagramをされてない方はこちら⇓⇓⇓






閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示