脱毛を受けられるお客様へ

こんにちは!


今回は脱毛を受けられるお客様へ当日の肌ケアと注意事項についてご案内です。


◇お肌について。

・お肌が極端に乾燥していると、かゆみが出たり肌トラブルの原因となるだけではなく、

効果にも影響する場合があります。当日まで保湿ケアを毎日行いましょう!


・ボディオイル、日焼け止め、制汗剤はつけずにご来店ください。


◇アフターケア

・皮膚をしっかりと保湿してください。皮膚が乾燥する冬は特にご注意ください。

照射当日の保湿剤はオイル状、クリーム状でないものをご使用ください。

(油膜が過剰に張ってしまうため照射後の熱の放出が妨げられます。)


・照射後は皮膚の中に熱がこもっている為、当日の入浴は避けシャワー程度にしてください。


・照射後は皮膚が敏感になっています。

洗浄力の強い石鹸(酵素洗顔など)やボディタオルなどでの擦り洗いは避けて下さい。

また24時間以内はストッキング、補正下着など、締め付けの強いものは避けて下さい。


・皮膚に刺激のあるエステ行為は照射後、最低1週間は避けて下さい。


・毛抜きでは処理はしないで下さい。


・お手入れ当日は日傘や長袖などの着用をお勧めします。


・お手入れ当日は飲酒を避け、

運動やマッサージ等の代謝を良くする行為や温泉など体を温める行為は避けて下さい。


その他、疑問や質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ(*^-^*)



☟☟詳しくはinstagramのプロフィールへ☟☟





☝☝ご予約もこちらから&フォローお願いします☝☝



6回の閲覧

Lilac-ライラック-

096-232-8655    |    lailacesthe@gmail.com