脂肪燃焼に必要不可欠なホームケア

脂肪燃焼に必要不可欠な、栄養 + 酸素 + 酵素

この3つがないと脂肪が燃焼しません。


① 栄養

食べなければ、エネルギー不足で燃えません。

ダイエット中だからこそ栄養をしっかり摂取!!!!!


みどりむしには植物と動物両方の性質をもち、人が生きていくために必要な栄養素が59種類の栄養素が含まれています。必須アミノ酸もすべてがバランスよく含まれているので、

みどりむしと白米(カロリーが無いため)だけで生きていけると言われるほど!


② 酸素

火が燃えるには酸素が必要です。脂肪燃焼にも酸素は不可欠です。


酸素が結合されたオイルで塗るだけで有酸素運動を実現。

気になる部位にダイレクトに酸素が届くので局所やせ、脂肪分解、セルライト改善に効果的!


③ 酵素

着火剤のようなもので、火が燃えてる → ガソリン加える → さらに燃える。

ガソリンと同じ働きをしてくれます


契約農家で作られた60種以上の野菜や果物を長い時間発酵させた点は他の酵素とよく似ていますが、他に無い腸管ピーリングの効果を引き出すのは10パーセントも配合された「天然のアロエベラエキス」です。このアロエベラには多くの栄養分とその効果は「オーケストラ効果」ともいわれる魅力ある天然成分です。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


☟☟詳しくはinstagramのプロフィールへ☟☟




☝☝ご予約もこちらから&フォローお願いします☝☝


0回の閲覧

Lilac-ライラック-

096-232-8655    |    lailacesthe@gmail.com