胸が大きくなりたい!バストにいい食材とおすすめメニュー

人の身体は食べる事により作られています。

良いバストを作る為に重要な事。


身体を作る良質なタンパク質→鶏胸肉は消化吸収に優れています。

日本人が昔から食べていた乾物や野菜→大豆や豆腐、納豆に含まれるイソフラボンは女性ホルモンと似た働きが有ります。

野菜は旬のものを中心とする良いでしょう。

これから手軽に食べる野菜として胡瓜はカリウムを多く含むので、浮腫みの改善に◎。

アスパラガスは回復効果があるアスパラギン酸、トマトはリコピンやビタミンC、ミネラルを含みます。

それと良く食べるキャベツにはポロンと言うミネラルがエストロゲンの分泌を良くする効果も。

薬味や下味などで使う生姜は身体を温めてくれます。





クーパー靭帯はコラーゲンで出来ています。コラーゲン生成に必要なビタミンCピーマン、パプリカや苺や柑橘類に多く含まれます。ビタミンCは女性ホルモンを助けてくれる働きもあります。


また、消化は身体に負担をかけます。消化器官である胃に血液が集中してしまうからです。

就寝中にしっかり身体を休めれるように寝る3時間前には食事を終わらせる様にしましょう。


熊本痩身エステ ライラックで人気の「光バスト」



【ボリュームやハリが気になる方へ】光バストアップケア

通常価格 ¥14,300 → 初回限定価格 ¥5,500 (税込)


最新の光マシンによる画期的な豊胸術でサイズ&リフトUP!!


お背中とお胸両方にバストアップの光を照射しますので

肌の奥までコラーゲンを届け内側からハリとツヤを与えます♪

ほとんど痛みがなくアプローチができます!


お胸の小さいスタッフが実際に体感したところ

「お胸のハリとバストアップがわかり、今でもキープしてる気がする!」

とのこと!!


是非最新の光バストで女性らしい美しいふわ胸へ目指しませんか♪


他にもボディ・フェイシャル・体質改善・ダイエットなどお悩みがございましたら

熊本痩身エステライラックまでお気軽にお問い合わせくださいませ(^^)/





☟☟詳しくはinstagramのプロフィールへ☟☟





☝☝ご予約もこちらから&フォローお願いします☝☝



instagramをされてない方はこちら⇓⇓⇓




2回の閲覧0件のコメント