肩甲骨周り痛くありませんか

皆様こんにちは!


最近お客様の中に「肩や首・肩甲骨周り」が痛いお客様が増えてきています


その原因の一つが「僧帽筋の痛み」かもしれません



僧帽筋の痛みの原因は

デスクワークやスマホなどを見る時間が劇的に増えている今の世の中では、「僧帽筋」にかかる負担は自覚しているものよりも大きくなっています。

これらは突然に痛みが発生しているわけではなく、普段の行動からなる姿勢によって痛みが現れています。

どうしてもデスクワークやスマホを見ることによって、肩が前へと巻き込んでしまします


この 肩の巻き込みによって頭の位置はどんどんと前へと出ていくことになりますので、その結果として「僧帽筋」はストレッチがかかり伸ばされていきます。

するとそこへ重力という負担がかかってきます。 前へ突き出た頭にかかる重力も首で支えることになりますので、「僧帽筋」にかかる負担はさらに大きくなります。


姿勢はとても大切ということですね!


熊本痩身エステライラックがおすすめは

「ハイパーナイフ」と「キャビゼロ」です!!


「ハイパーナイフ」はラジオ波により体の芯から温めることができます。



肩こりは、疲労の蓄積やストレス、運動不足、冷えにより筋肉が固くなることが原因です。

温めることで固くなった筋肉がほぐれ、肩こり症状を軽減することができます。

肩の筋肉が張る、痛みがあってつらいなどの症状を感じるかたにおすすめです。



「キャビゼロ」【Wキャビ×W‐EMS×W超音波×Wイオン】の機能を備えた”Wキャビテーション”です。


キャビテーションで乳化し、W‐EMS×W超音波で筋肉を動かしながらインナーマッスルとアウターマッスルを鍛え老廃物を外に出しやすくします。

指で押しても届かないと思っている方におすすめです!!


最近お疲れでしたら

もしかしたら肩・肩甲骨周りが原因かもしれません!!

ストレッチもいいですし、機械でほぐしてさらに楽になりましょう(*^-^*)




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

LINE@登録⭐で


ダイエット成功の秘訣を無料プレゼント!


☟☟詳しくはinstagramのプロフィールへ☟☟





☝☝ご予約もこちらから&フォローお願いします☝☝



instagramをされてない方はこちら⇓⇓⇓










閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示