肩甲骨をほぐすとイイことがたくさん!!熊本 痩身

肩甲骨をほぐすとイイことがたくさんあるんですよ。 1.肩こり改善 2.冷えの解消・ダイエット効果 3.セルライトの減少の手伝い etc いろいろな効果があります。 肩甲骨まわりには脂肪を燃焼させる効果がある「褐色脂肪細胞」が全身で一番多く存在します。 そのため、肩甲骨をほぐし褐色脂肪細胞を刺激することによって代謝を上げ、脂肪の燃焼がより活発になります。 もちろん肩こりにも効果抜群です。


そこで、ハイパーナイフ!!

ハイパーナイフは肩こりにも効果的です。代謝を良くする為に温める効果があるからです。詰まってしまった老廃物を流しやすくしてくれます。

最近ではリラクゼーションサロンでも使われているんです。


もちろん、痩身効果も!

ハイパーナイフは最新の痩身マシンと言われていて頑固な脂肪を温めて溶かしてくれるとっても凄いマシンです。

自分で脂肪を溶かすことって難しいですよね。特にセルライトができていると、固い脂肪を柔らかくするのに時間がかかります。ハイパーナイフは、そんな固くなった脂肪を柔らかくして燃やしやすくしてくれます。



7月限定!!ハイパーナイフ2部位コース

(太もも、ふくらはぎ、お腹、背中、首・肩甲骨周りなど気になる箇所2つお選びいただけます◎)

通常11,000円→初回限定価格 4,290円


で実施しておりますのでぜひこの機会に溜まった疲れ熊本痩身ライラックでほぐしませんか??


ぜひお試しくださいませ(^^)/(^^)/






☟☟詳しくはinstagramのプロフィールへ☟☟





☝☝ご予約もこちらから&フォローお願いします☝☝



instagramをされてない方はこちら⇓⇓⇓

0回の閲覧0件のコメント