top of page

痩身エステは週に何回通えば良いですか?

更新日:4月4日


こんにちは。「Lilac ライラック」です。

痩身エステに通うなら、結果も出したい!って思うのは当然のこと。

またその結果がどれくらい通うことで出るのかも気になるところですよね。


まず、痩身エステに通う頻度はお客様の目標や体質、ライフスタイルによって異なります。一般的には週に1回から週に3回のご来店がおすすめですが、これは一般的なガイドラインで、あくまで参考として受け取ってください。


痩身エステを週に何回通うかの考慮すべきポイントをいくつか挙げてみます。


身体の状態と目標による頻度設定


メンテナンスやリラックスや疲れをとる事が主な目的で、大幅な減量が不要な場合は

月に1回ペース。

より積極的な減量や特定の部位の引き締めを目指す場合は週に2回以上通って頂きたいです。

※当サロンではお客様の目標に向かって効果的なご提案をさせて頂いております。


予算と時間の制約


痩身エステはコストがかかりますので、来店の頻度はご予算との兼ね合いも重要です。週に1回通うことが難しい場合は、自宅でのホームケアや運動も効果的です。 ※当サロンでは通うことが難しい方へオンラインでのお悩み相談も無料でございますのでお気軽にお問い合わせください。


生活習慣の改善


痩身エステだけでなく、食事は制限ではなく適切な食事や運動の改善も重要です。エステと併用することで、より効果的な結果が期待できます。 ※当サロンでは遺伝子検査の結果をもとにその方に合った食事指導のコースもご用意しております。


エステの提供する施術の種類


エステサロンによって提供される施術が異なります。例えば、キャビテーションやラジオ波、マッサージなどがあります。施術の種類によって来店の頻度が変わることも考慮しましょう。


健康状態


健康状態や体調によっても来店頻度は変わります。過度な負担やストレスを避け、自分の体に合ったペースを見つけることが大切です。



痩身エステはセルライトケアや気になる部分痩せやボディラインを変えたり痩せやすい身体にすることに効果的です。健康的な食事や睡眠や運動もとても大切です。



熊本県菊陽町光の森のエステサロン「Lilac ライラック」は最新の痩身マシーンがあり、

それぞれの相乗効果でより高い痩身結果を実現させます。気になることがございましたら、お気軽にお問合せください。





LINE@登録でダイエット成功の秘訣を無料プレゼント!!

お友達追加はこちらからご登録お願い致します☟☟☟






お電話でのご予約・お問合せ☟☟☟

     096-282-8655

是非instagramもご覧ください☟☟☟






閲覧数:5回0件のコメント

Comments


bottom of page