痩身エステは効果があるの?様々なアプローチで理想のボディへ近付ける!

痩身エステは血液やリンパの流れを解消することで、すっきりとしたボディラインへ導くことができる痩身施術です。

痩身エステには様々な手法がありますが、主にはエステティシャンによるハンドマッサージや、痩身マシンを使用するのが一般的です。

ダイエットをしたいけど食事制限や運動は続かない方や、部分的なたるみをすっきりさせたい方にとって、痩身エステはとても魅力的。ですが、「痩身エステって本当に効果があるの?」とやっぱり疑問に感じている方も多いはずです。

痩身エステのメカニズムは主に血流やリンパの流れを促進することにより、老廃物や余分な水分の排出を促して身体のむくみを解消し、スッキリしたボディラインへ導いていきます。


痩身マシンを使用する施術では人間の手では届かない深層部分までケアでき、医療痩身に近い「脂肪細胞を減らす」「脂肪細胞を溶かす」などといった効果も期待可能です。

中には、「痩せやすい身体」へと体質を改善する施術もあります。

同時に老廃物や余分な水分によるむくみも改善されます。





しかし、せっかく痩身エステで脂肪を溶かしても、体外へとうまく排出されなければ理想のボディラインへの道のりは遠くなってしまいます。

ここでは家に帰っても痩身エステの効果を持続するためのコツをお教えします。

まず痩身エステを受けた後は新陳代謝を良くするため水分を多くとりましょう。

血液に流れ出た溶けた脂肪をなるべく早く体の外へ出してしまうイメージです。

逆に食事は施術後2~3時間空けて消化がしやすくなるべく脂肪燃焼効果が期待できる食べ物を摂取するようにしましょう。

なぜなら、施術による血行促進、脂肪燃焼を行なった直後に食べ物を体内に入れると、栄養、カロリーを急激に吸収してしまい、脂肪に変わりやすくなるからです。

さらにキャビテーション施術の効果は3〜4日間続きますので、自分でできるアフターケアとしてストレッチやお風呂で湯船に浸かりマッサージをするなどがおすすめです。

また溶けた脂肪はエネルギーとして消費しやすくなっているので、ジョギング、水泳、エアロビクス、サイクリングなどある程度時間をかけ少~中程度の負荷をかけて行う有酸素運動をするのも効果的です。


脂肪は3〜4日かけて体外へ排出されるので週に2回程度、施術を受けるのがおすすめです。

痩身エステは集中して通った方が新陳代謝が良くなるなど痩せやすい体になりやすく、効果が出やすくなります。

自分の肉質を知り、エステティシャンと相談しながら痩せやすい体をつくっていくのが良いでしょう。


当店ではこのような人気メニューもありますので、お気軽にお問い合わせください。




【当店人気No.1】贅沢フルコース:ハイパーナイフ+吸引+全身リンパ+岩盤

 通常価格 ¥22,000 → 初回限定価格  ¥9,130 





☟☟詳しくはinstagramのプロフィールへ☟☟






☝☝ご予約もこちらから&フォローお願いします☝☝



instagramをされてない方はこちら⇓⇓⇓






5回の閲覧0件のコメント