痩せないポッコリお腹の原因

お腹だけぽっこり出てしまったり、ダイエットしてもお腹だけ痩せないと悩んでいる方が多いのではないでしょうか?



原因はお腹のむくんでいるのかもしれません。


夕方に足がむくむことがよくありますが、実はお腹もむくみやすい場所なのです。


お腹のむくみ = 内蔵の冷え = 血行不良


血行不良が起こると、、、


内蔵機能低下・リンパの流れが悪くなる・代謝低下・お腹にガス、水分が溜まり便秘、


女性にとって大切な子宮や卵巣も冷えてしまします。


またリンパ節がたくさんある所なので老廃物や余分な水分が溜まりやすい場所です。


2~3cmむくむ場合もあるそうです


一番の改善方法は内蔵温度を上げること!!


「02クラフト」でアウターケア


O2クラフトは酸素が結合されたオイルで、酸素が奥深くまで浸透し血行を促進!酸素を肌から直接取り込むことで部分的な加温が可能!脂肪分解、セルライト除去にも効果的。


O2クラフトを使って鼠径部に向かってリンパマッサージをするとより効果的です。


100ml 8200円(税別)









「セルナージュコンク」でインナーケア


褐色脂肪細胞の活性、基礎代謝の向上を促す

「葛の花エキス・黒生姜・生姜エキス」を配合!


併せて、2種類の生姜を配合することで身体の温度上昇時間が長くなり冷えにも有効。


その他内臓脂肪、皮下脂肪の燃焼作用、セルライトの改善作用をもたらす”ジュンサイエキス”などにより

運動やサロントリートメントでの脂肪燃焼効果をより高めます!

ポッコリお腹の大敵は冷え!改善策はとにかくお腹を温めること!

毎日の飲み物をセルナージュコンクに変え、O2オイルでのマッサージをプラスしてポッコリお腹を改善しましょう!


内臓が温まるとお肌もキレイに生まれ変わります☆


脂肪によるポッコリお腹には部分痩せを可能にしたハイパーナイフやキャビゼロもオススメです♪

ボディ、フェイシャル、ダイエット、体質改善など

お悩みがございましたらお気軽にご相談ください(^^)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


☟☟詳しくはinstagramのプロフィールへ☟☟








☝☝ご予約もこちらから&フォローお願いします☝☝


0回の閲覧

Lilac-ライラック-

096-232-8655    |    lailacesthe@gmail.com