熊本痩身エステライラック お肌へのご褒美に

皆さま、こんにちは。


以前からもですが、“くすみ”が気になるというお声をよく聞きます。

そもそも くすみ とは、

肌本来の透明感やツヤが失われ、普段のお肌よりも段々と暗く見えるようになる状態のこと。

原因としては、ターンオーバーが乱れていたり、乾燥しているなどのトラブルが原因で起きてしまいます。


そして、当店でくすみでお悩みのお客様にご好評なのが、炭酸パックです。



炭酸パックは、血流を促し、肌のめぐりをサポートしてくれ、

炭酸ガスによって血管内の酸素を皮膚組織へ取り込んでくれるのです。

当店の炭酸パックは抗炎症、肌荒れ改善効果も期待できます。


その効果はくすみの改善だけでなく、ほうれい線が薄く、毛穴が小さくなったように感じるなど、様々な効果が期待できます。

効果には個人差がありますが、体感された方からもお肌がワントーン明るくなったとのお声をよくいただきます。

特に、ずっとマスクをしているこの頃ですので、マスクを外した時のお顔が気になりますよね。。。

お肌へのご褒美に炭酸パックを使われてみては(*^-^*)




☟☟詳しくはinstagramのプロフィールへ☟☟





☝☝ご予約もこちらから&フォローお願いします☝☝



instagramをされてない方はこちら⇓⇓⇓




4回の閲覧0件のコメント