熊本エステが教えるお顔のトーンアップによる印象の違い






くすんで元気のない顔色は、潤い不足、栄養不足、ホルモンバランスの乱れなどにより肌の新陳代謝がうまくいっていない証です。

顔色をいつも明るく健康的な印象にするには、充分な睡眠ときちんとした食生活を心がけ、ストレスをため込まないようにすること。


その上で、血行を促進して、肌の生まれ変わり(ターンオーバー)のリズムを正常に働かせるために、きちんと洗顔をするのが基本です。

洗顔のあとは化粧水や乳液を、優しくマッサージするように塗布するといいでしょう。


顔色がよくないからといって、それをカバーするためにファンデーションを厚く塗ると、かえって老けて見えてしまいますし、化粧崩れも早くなり逆効果です。


身体の中から肌の調子を整えるには、鉄分や銅、亜鉛などのミネラルやビタミン類をたっぷり摂りましょう(^^)/


鉄分

レバー、赤身肉、赤身の魚、ひじきやわかめ、切り干し大根、のり、ごま、きなこ、ほうれん草、あさりやしじみなど。


亜鉛

亜鉛と言えば、牡蠣が代表的ですが、赤身の肉、うなぎ、甲殻類、卵黄などにも多く含まれています。


ホタルイカ、桜海老、牛レバー、大豆・大豆製品、ごま、カシューナッツ、ヘーゼルナッツ、ココアなどに含まれます。


また、ホルモンバランスの乱れからきている場合には、コラーゲンを塗布したり、飲用したりするのもおすすめです(^-^)


当店ではシミ・くすみに光フェイシャルが人気です!



    【シミ・シワ・たるみ改善!!】リフトUP☆光フェイシャル



      通常価格 ¥14,300 → 初回限定価格 ¥5,500


光フェイシャルの光には、シミやくすみが薄くなるという美白効果があります。

光を照射することで肌のターンオーバーが整うと、それと同時に古い角質が剥がれ落ちると同時にシミの元であるメラニン色素が排出されるので、シミが薄くなります。


是非熊本痩身エステライラックで皆様もどうぞお試しください(*^-^*)




☟☟詳しくはinstagramのプロフィールへ☟☟






☝☝ご予約もこちらから&フォローお願いします☝☝



instagramをされてない方はこちら⇓⇓⇓





0回の閲覧0件のコメント