top of page
  • 執筆者の写真藤井 lilac

完璧なブライダルボディを目指して

更新日:3 日前



ジューンブライドシーズンは、多くの花嫁が最も美しい姿で結婚式に臨みたいと考える特別な時期です。

しかし、ドレスを完璧に着こなすためには、身体のラインを整えることが非常に重要です。Lilac【ライラック】では、ブライダルシーズンに向けて特別な痩身ケアを提供しており、特に二の腕や背中のはみ肉撃退に焦点を当てたプログラムが大人気です。今回は、ジューンブライドにふさわしい体型を作るためのLilacの施策をご紹介します。


◆ブライダルシーズンの体型に関するデータ


ドレスのフィット感

統計によると、花嫁の約80%が結婚式のドレスのフィットに関して何らかの懸念を抱えています。特に二の腕や背中のラインはドレスから直接見える部分であり、ここがスリムでなけ

れば全体の印象が大きく左右されます。


写真映え

結婚式の写真は一生の記念になるため、多くの花嫁が写真映えする体型を目指します。特に

上半身のラインが重要視される傾向にあります。


自信の持続

結婚式当日に自信を持って過ごせるかどうかは、体型満足度に大きく依存しています。理

想の体型に近づくことで、ポジティブな気持ちで特別な日を迎えることができます。


◆Lilacでのブライダルボディケア


Lilac【ライラック】では、ブライダルシーズンに向けた特別プロモーションとして、ハイパーナイフを用いた二の腕・背中ケアを通常価格¥11,000から¥4,290で提供しています。ハイパーナイフは、高周波エネルギーを利用して体内の深部まで熱を届け、脂肪細胞を効率良く分解し、速攻でサイズダウンを実現します。


速攻性

ハイパーナイフは一回の施術で即効性があり、短期間で目に見える効果を実感できます。


安全性

ハイパーナイフは非侵襲的で痛みが少なく、安全に体形を整えることができます。


継続的なケア

Lilacでは、ブライダルプランの一環として複数回の施術を推奨しており、結婚式までに

理想のボディラインをしっかりと形成します。



ジューンブライドを控えた花嫁の皆さん、Lilac【ライラック】で理想のブライダルボディを手に入れましょう。ハイパーナイフによる施術で、二の腕や背中のはみ出し肉を効果的に撃退し、ドレスが完璧に映える美しい体型を実現します。あなたの大切な日を、最高の自信と共に迎えるために、今すぐLilacの扉を叩いてください。



お悩みの方はお気軽にご相談ください。



LINE@登録でダイエット成功の秘訣を無料プレゼント!!

お友達追加はこちらからご登録お願い致します☟☟☟





お電話でのご予約・お問合せ☟☟☟

     096-282-8655

是非instagramもご覧ください☟☟☟







閲覧数:0回0件のコメント

Comments


bottom of page