top of page
  • 執筆者の写真藤井 lilac

夏までに5キロダイエット成功!

更新日:7 日前

冬の寒さと屋内での過ごし方が増えることにより、多くの女性が体重増加に悩まされます。特に、寒い季節は運動量が自然と減少し、高カロリーな食事を取る傾向にあります。これらの生活習慣が、体重増加の主要な理由です。しかし、春が訪れるとともに、ダイエットを始める絶好のチャンスも訪れます。


今回は、冬に女性が太りやすい理由と、春から夏にかけてダイエットをスタートするメリットをLilac【ライラック】からご紹介します。


◆冬に女性が太りやすい理由


運動量の減少: 寒い季節は屋外での活動が減り、自然と運動量も低下します。これが、エネルギー消費を抑え、体重増加を招く主因となります。


高カロリー食の摂取: 寒さを感じると体はカロリーを欲し、温かい食事や高カロリーな食べ物を求めがちです。これが過剰なカロリー摂取に繋がり、体重が増える原因となります。


代謝の低下: 低温の環境は体の代謝機能を低下させ、これによりカロリーを消費しにくくなります。



◆春から夏にかけてダイエットを始めるメリット


活動しやすい気候: 春になると気温が上昇し、屋外での活動が楽しくなります。これは運動を始めるのに最適な条件を提供し、体重を減らすのに役立ちます。


代謝が自然に向上: 暖かくなると体の代謝も活発になり、カロリー消費が向上します。これにより、同じ運動でも冬に比べてより多くのカロリーを燃焼することができます。


ダイエットのモチベーション向上: 寒い季節を過ぎると薄着になることが多くなり、体型の変化が目に見えやすくなります。これが新たなモチベーションとなり、ダイエットを継続しやすくなります。


Lilac【ライラック】では、春から夏にかけてのダイエットプランを提供しております。ハイパーナイフやキャビテーションなどの最新の痩身技術を駆使して、効率的に脂肪を燃焼させるプログラムをご用意しています。これらのプログラムは、寒い時期に積もった余分な脂肪を効果的に削減し、夏までには元の体重に戻ることを目指します。


春の訪れと共に、新しい自分を発見する絶好の機会をLilac【ライラック】で掴みましょう。寒い季節に蓄積した体重を減らし、健康的で活動的な夏を迎える準備を始めてください。今こそ、ダイエットの新たなスタートを切る最適な時期です。



ご予約は

お問い合わせは

LINEの登録からお気軽にお問合せ下さい。





LINE@登録でダイエット成功の秘訣を無料プレゼント!!

お友達追加はこちらからご登録お願い致します☟☟☟






お電話でのご予約・お問合せ☟☟☟

     096-282-8655

是非instagramもご覧ください☟☟☟





閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page