top of page

光電子®繊維サポーター peu a beaute(プウアボーテ)

更新日:2023年6月19日

当店では、施術の効果が長く続くよう、またなかなかサロンに来られない時間に、家でのケアとして長く愛用して頂くために、数ある専門商品の中から厳選して光電子®繊維を贅沢に使用した「peu a beaute」のご案内をしています。

光電子繊維®をたっぷりと使用したこのpeu a beauteシリーズは、シェイプアップしたい方、冷えやむくみが気になる方にデイリーにお使い頂けます。


またこの商品は、 業界紙「エステティック通信」にて、 気になるワードから選出されたマストアイテム、 《今サロンで買うべきMUST BUY BEAUTY2020》の 補正下着ジャンルに選ばれました☆ そのくらい今、エステサロンでアツイ人気のアイテムです。


【光電子繊維とは?】

光電子繊維は体温を利用して遠赤外線を受取り輻射することができ、また体内に戻すという循環を行います。 遠赤外線の保温作用により、体を冷やすことなく体温リズムを整えてくれます。なので

□むくみがある □冷えやすい □セルライトがある □肩こり、腰痛がある どれか一つでも 当てはまる方にはおススメです。

【peu a beauteの魅力

新しいシェイプアップインナーで、理想のボディラインへ導きます。シェイプアップインナーは長時間着るもの。その効果はもちろん、着心地もとても大切です。肌に直接触れるものだから商品は完全国内製造。安心して末永くお使いいただけます。 当店の施術と合わせて、お家でじっくり理想のボディーラインメイクをお楽しみください。

【遠赤外線(光電子®繊維)の働き】

1.水分子を細かくする作用

遠赤外線は水分子に吸収されやすく、水分子を細かくする作用があります。体内の余分な老廃物を積極的に排出します。

2.冷えを抑える保温効果



写真は、板の上に置いた光電子®繊維(右)と通常の繊維(左)をヒーターで温め続けて、

2分後の表面温度を計測したもの。

光電子®繊維は、全体が36℃程に温まっているのに対し、

通常の繊維は34℃程度となっています。

つまり、光電子®繊維は、通常の繊維にくらべ、温まりやすい繊維と言えます。

(45度パラレル再放射測定法による測定結果)

3.ふく射作用



体温を利用して、身体を保温するので自然で穏やかな温かさが得られます。

光電子®繊維は自分の体温を利用し、遠赤外線を輻射します。

遠赤外線の保温作用により、体を冷やすことなく環境に適応する体温リズムをサポートします。

また、衣服内の温度や湿度をコントロールし、ムレにくく、一年中快適な高機能素材です。

4.ムレを抑えて快適に着用可能

5.リラクゼーション効果


「peu a beauteの製品は、光電子の量が断然多い」のが特徴。


ぜひお試しいただきたい一品です。






LINE@登録でダイエット成功の秘訣を無料プレゼント!!


LINE公式アカウント

お気軽にお問い合わせくだいませ。

お友達追加はこちらからご登録お願い致します☟☟☟






お電話でのご予約・お問合せ☟☟☟

     096-282-8655


是非instagramもご覧ください☟☟☟







#熊本ハーブピーリング#熊本脱毛#熊本美容鍼#光の森美容鍼#熊本リンパマッサージ#ハイパーナイフ#キャビテーション#熊本痩身#熊本ブライダルエステ#肩こり#セルライトケア#熊本ハイフ#熊本ヘッドスパ#むくみ#小顔#セルライトケア#骨盤





閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page