今から間に合う!年末年始太り対策

更新日:2月10日

クリスマス・大晦日・お正月・・・とイベント続のこの時期。

美味しいものをたくさん食べたり、お酒を飲む機会が増えてきてますね。

飲食を楽しんだ後の体重の変化が心配・・という方も多いのではないでしょうか。


美味しく健康に食べるには食べる順番も大切です。

「野菜を先に食べた方がいい」というアドバイスを聞いたことがある方も多いでしょう。

食べる順番は太りにくい食べ方をするためにも重要です。


野菜→タンパク質→脂質→炭水化物(糖質)


野菜からしっかり食べておきたい理由は2つ!!

1.先に食べる事で満腹感を得ることができ食べ過ぎ防止に☆

2.野菜や豆類に含まれる不溶性植物は食べ過ぎ防止や腸を活発にして排便を促す効果も☆


食べ過ぎにはおススメのサプリメント

*ベリリカウォッシュ 4粒×30袋 5,184円(税込)


エクシーズ ベリリカウォッシュ 光の森ライラック
ベリリカウォッシュ

嬉しい3つの効果

~メディカルハーブが「食べ過ぎ」をリセット!~

・ターミナリアベリリカ(脂質・糖質カット)

・アムラ(脂肪の排泄)

・炭酸(空腹感を抑制)


こんな方にもおススメ!

□甘いものが好きな方

□ついつい糖質多めな食事になりがち

□外食が多い方

□ダイエットしたいけど、つい食べ過ぎてしまう



私はベリリカのおかげで急な外食でも楽しめてます♪

もう手放せないです(*^-^*)

熊本痩身エステライラックのリーピート率No.1のこちらを是非年末年始にお役立てくださいませ!!




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

LINE@登録⭐で


ダイエット成功の秘訣を無料プレゼント!


☟☟詳しくはinstagramのプロフィールへ☟☟





☝☝ご予約もこちらから&フォローお願いします☝☝



instagramをされてない方はこちら⇓⇓⇓




閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示