藤井 lilac2020年6月7日読了時間: 1分予約制ですか?はい、予約制です。ご予約無しでも大丈夫な場合もありますが、準備の都合やせっかく来て頂いてもお受け出来ない場合もありますので、出来るだけ前日までにご予約をお願いします。 Q&A0回の閲覧0件のコメント
本当に痩せれますか?体重やサイズダウンは個人差がありますが、継続的にご来店頂くとサイズや体の良い変化をご実感いただけます。 サロンケアに、プラスホームケアで生活習慣やお食事の改善、軽い運動など 一緒に頑張っていただけるとより効果的です。
化粧品の購入を推められますか?ホームケアのご案内も致しますが。 サロンでのお手入れのみを楽しみにして頂けるお客様もおられますし、化粧品のみご購入にご来店頂いているお客様もおられます。 無理な勧誘は致しませんので、ご安心ください。