top of page
  • 執筆者の写真藤井 lilac

リンパマッサージは痩身効果がありますか?

更新日:5月9日


リンパマッサージは、むくみを解消し、不要な水分や老廃物を体外に排泄することができます。この結果として、むくんでいた部分のサイズダウンや、体重の減少も期待できます。


リンパマッサージには、脂肪燃焼を促す効果も期待できます。リンパの流れが良くなることで、新陳代謝が上がり、脂肪燃焼が助けられるからです。また、リンパマッサージによるリラックス効果で、ストレスによる食欲や過食を抑えることができます。


リンパマッサージを継続して行うと、むくみの改善や基礎代謝アップなどダイエット効果が出やすい体になります。しかし脂肪を落として痩せるには、リンパマッサージ以外のダイエット方法も必要です。脂肪を燃焼させるには、有酸素運動や食事管理をリンパマッサージと並行して取り入れましょう。


熊本県菊陽町光の森のエステサロン「Lilac ライラック」は最新の痩身マシーンがあり、それぞれの相乗効果でより高い痩身結果を実現させます。気になることがございましたら、お気軽にお問合せください。


ご予約は


お問い合わせは

LINE@の登録からお気軽にお問合せ下さいませ。




LINE@登録でダイエット成功の秘訣を無料プレゼント!!

お友達追加はこちらからご登録お願い致します☟☟☟






お電話でのご予約・お問合せ☟☟☟

     096-282-8655

是非instagramもご覧ください☟☟☟



得な体験コース


閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page