痩身エステ熊本【ライラック】でおすすめのクレンジング♪マスクによる肌荒れ

こんにちは!


マスクをするのが当たり前になり肌荒れに悩んでる方も増えています。

マスクと肌の摩擦や外した時の乾燥も原因となります。。。


覆われている肌はマスクの繊維と直接接していて、擦れることがあります。

その刺激によって、肌が反応して荒れることがあるのです(;´・ω・)


一般に、不織布マスクは摩擦は強く、肌荒れに刺激は強い傾向があります。


マスクをつける前と外した後の肌を保湿することも、肌荒れの対策になります。

化粧直しするときなどに、保湿を意識するのもいいと思います。

日頃のスキンケアで洗顔料や化粧水などは

当店でも取り扱っているMAJORのクレンジングなどの刺激が少ないものを使う

たっぷり保湿をするなどして肌への負担を減らすのも肌荒れ防止につながります。

また、メイクは多少なりとも肌に負担をかけているものです。なるべく薄めのメイクにすればマスク着用時の肌の負担を減らせるでしょう(*^^*)


当店おすすめのクレンジングは

石油系界面活性剤や油性成分を使用せず”天然のココナッツオイル”や”アミノ酸”で作られた美容成分並みの保湿成分をたっぷり配合されたクレンジングです。

肌荒れ・メイクだけをしっかり落とすので、肌の潤いを維持する皮脂膜を守りながら、しっとり洗い上げます。クレンジング後の洗顔がいらないので簡単にケアができます♪






MAJORアクアクレンジング  5,000円+tax


お肌が荒れてると気持ちもどんよりしてしまいますよね。。。

クレンジングをかえるだけでも美肌への近道です!


また美肌に特化したフェイシャルのメニューもございますので

熊本の痩身エステ【ライラック】までお気軽にお問い合わせください(*^^*)



☟☟詳しくは【痩身エステ 熊本】instagramのプロフィールへ☟☟



☝☝ご予約もこちらから&フォローお願いします☝☝


1回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

096-282-8655    |  lailacesthe@gmail.com

​熊本県菊池郡菊陽町光の森5丁目9-15