コロナ太り対策プチ断食にもおすすめ☆ BIOFAS

最終更新: 3月12日

断食といえばお腹がすいて辛い感じがありますが、食べ物を見ると食べたくはなりますが、酵素を飲むと不思議に空腹感はなくなります。


体内酵素は0~10才がピークでその後加齢とともに減っていき40代にくらいから急激に減り始め90才ではピーク時の10パーセント以下まで減ってしまいます。


その分新しい酵素を作り出すことが出来れば問題ありませんが、人間には作り出せる酵素の生産能力には限界があります。


「体内酵素が尽きたときに寿命が尽きる」とも言われています。


現代人は、加工された食品を毎日食べていますが、加工品には酵素が含まれておらず、また、消化するときに大量の消化酵素を必要とします。すると代謝酵素も減り、胃腸の具合が悪くなったり肌が荒れたりします。


また、食品添加物や有害物質を解毒する場合も大量の酵素を必要とします。そのほか、病気と戦う時も余分にあまった脂肪を分解するときも、様々な老廃物を排出するときも代謝酵素が使われます。


【こんなところでも酵素が浪費されている】


☆アルコールの解毒 ☆喫煙 ☆寝不足 ☆ストレス ☆早食い、過食、偏食


☆ホルモン、自律神経の乱れ ☆激しい運動 など


【酵素が減少すると、、、】


○血液ドロドロ ○痩せない ○体内脂肪の蓄積 ○慢性的な便秘 ○余分な水分の蓄積


○免疫力低下 ○セルライト形成 ○肌の衰えが激しい など


しかし、酵素は熱に弱いのでなかなか取りづらいものです。。。




熊本 痩身エステ【ライラック】でおすすめの酵素ドリンクBioファスで体外から補いましょう!!





Fas-Fas+乳酸菌22種類=BIOFAS!

マジョールから新しいファスティングのための乳酸菌飲料が登場!


腸はキレイを生み出す源。

その腸の健康を一番に考えたドリンクができました。

原液100%はそのままに、乳酸菌(コンプレックス)をプラス。

腸内細菌のバランスを整える、

乳酸菌×植物発酵飲料の「BIOFAS(ビオファス)」


ファスファスにビフィズス菌22種をプラス。菌にはそれぞれ個性があり、一人一人の腸内細菌叢も様々。それぞれの菌がもつ異なる作用機序で作用することにより、腸内細菌叢のバランスを保ち、様々なお悩みにアプローチします。


■乳酸菌&ビフィズス菌22種配合

腸に住む腸内細菌は人それぞれ。なのでBIOFASは単一の乳酸菌だけでなく、腸で働く有用菌を22種配合しました。

・乳酸球菌4種・・・おなかの調子を整える

・乳酸球菌13種・・・体の元気を守る

・ビフィズス菌5種・・・腸内細菌叢のバランスを整える


■東洋医学に基づく腸の食物セレクトの酵素

BIOFASは60種以上の野菜や果物・海藻や穀類から作られた食物酵素を水で薄めることなくぎゅっと凝縮。

酵素の力で腸を健康に。


22種類の乳酸菌 × ビフィズス菌

BIOファス 500ml ¥6,900(税別)





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


☟☟詳しくは【熊本 痩身エステ】instagramのプロフィールへ☟☟





☝☝ご予約もこちらから&フォローお願いします☝☝



instagramをされてない方はこちら⇓⇓⇓


65回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

096-282-8655    |  lailacesthe@gmail.com

​熊本県菊池郡菊陽町光の森5丁目9-15