ハーブの力で体内毒素排泄、D‐サイクル

アーユル ハーバル デトックスは、何千年もの間伝承された実績のあるインドの予防医学『アーユルヴェーダ』の処方に基づいて開発されたデトックス・サプリメントです。この治療法の解毒プログラムであるラサーヤナ(若返り法)に使用されるハーブ(サプリメント)です。


身体の解毒作用を短期間に促進させるのが目的で、インドでの身体の不調は身体のスロータス(血管・リンパ管・気管・汗腺・腸管…)に滞った毒素=アーマ(過酸化脂質・コレストロール・宿便)と、マラ(生理的に大便・小便・汗)が全ての原因になっていると考えられています。アーユルヴェーダの聖地インドで栽培された純粋ハーブを配合し毎日の生活の中で気づかないうちに蓄積されていく体内毒素の排出をサポートします。


D‐サイクルは通常の下剤と違って「身体を冷やし、腸の水分を増やし柔らかくして排便を促進」する方法(これは徐々に身体に冷えを作り、習慣性になる)ではなく、ハーブに力で腸内を温め機能を高め分泌し難しくなった粘膜に自ら潤いを作ります


成分には、腸に水分をつくるハーブ(冷えをあえてつくり便を柔らかくする)と腸を温めて活性化させ失った粘膜の潤いを作るハーブ(腸を温めて動かす)が入っており、その割合は7:3で温めるハーブを多く配合されている為、結果的に腸内環境は温められながら代謝促進をしていきます



ハーブの効果

●アムラ…アーユルヴェーダ薬の中でも最も強力な元気回復薬の一つで、ビタミンCとポリフェノールを多く含み、美容と健康の重要素である抗酸化と抗アレルギーに優れた作用があり、抗炎症・SOD様作用もあります。

●ウコン(ターメリック)…天然の抗生物質であり同時に消化を促し腸内細菌を改善します。慢性の虚弱体質や、病弱な人に強い抗菌作用があります。血液を浄化するだけではなく、血液を温め新しい血液組織の生成を促す働きがあります。

●センシンレン…抗菌・解毒・解熱に効果があることから、細菌や真菌が原因の病気に用いられる。ウイルスから肝臓を守る作用もあり、アメリカでは癌やウイルス性の病気への効果が期待されている。




効果

○体内に蓄積された毒素の排出を促進。 ○便通のリズムを整える。

○毒素を便と共に体外に排出する事で毒素の溜まりにくい状態をつくります。

その他…黒い墨のような便が出た、毎日快便になった。生理痛が改善した、体脂肪が減った、などの声も!!


ぜひお試しください(^^)/


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


☟☟詳しくはinstagramのプロフィールへ☟☟




☝☝ご予約もこちらから&フォローお願いします☝☝



0回の閲覧

Lilac-ライラック-

096-232-8655    |    lailacesthe@gmail.com