熊本ハイブリット脱毛効果ある??

更新日:4月23日

今回は当店でも大人気の脱毛のハイブリッド脱毛についてのご説明☆



皆様「脱毛」ってされたことありますか?

今では、小学生から始めているという話も聞いたことあるかと思います。

当サロンでは今年6月から「ハイブリッド脱毛」を導入しています。

「どれくらい効果はあるの?」と思う方も多いと思います。

そこでハイブリッド脱毛がどのようなものかご紹介します。


当サロンの光脱毛は「SHR脱毛」と「IPL脱毛」を組み合わせた「ハイブリッド脱毛」

毛根・毛包・線維芽細胞にアプローチする業界最高水準の脱毛マシンを採用しています。

ワキもVIOも産毛も美肌も!すべて脱毛が可能☆

無痛&高速で安全な上に、圧倒的な脱毛力を誇る「次世代ハイブリッド脱毛」です。

毛根と毛包にWでアプローチができるため、産毛から黒い毛にまで圧倒的な脱毛効果を発揮することができます。

また、弱い光・優しい光を蓄熱し脱毛に十分なエネルギーを与え、痛みが少なくしっかりとした脱毛効果が期待できます。

さらに光フェイシャルや、バストアップケアにも対応できますので、いいことづくしです。

ハイブリッド脱毛は

SHR脱毛(毛包にアプローチ)

IPL脱毛(毛根にアプローチ)

この2つを組み合わせた次世代の脱毛法で、1度の施術で毛包と毛根両方に脱毛に必要な熱エネルギーをしっかり届けることができます。


さらにハイブリッド脱毛は線維芽細胞にも刺激を与え、コラーゲン生成を促し全身の美肌効果も期待できます。


ご予約はこちらからでもできます☆


☟☟詳しくは【菊陽町 脱毛】instagramのプロフィールへ☟☟





☝☝ご予約もこちらから&フォローお願いします☝☝


6回の閲覧0件のコメント