top of page

ハイパーナイフで細くなることは出来ますか?

更新日:4月7日

こんにちは。「Lilac ライラック」です。



ハイパーナイフは、高周波を当てることで体を温め、体の中にある脂肪を溶かす器具です。脂肪を柔らかくする効果がありますが、脂肪に直接作用する施術ではないため、脂肪細胞を減らす効果はありません。そのため、ハイパーナイフのみでの痩身効果はありません。


ただし脂肪を溶かすことで、不要な脂肪は燃焼しやすくなり、簡単に体外に排出できる状態にはなります。

代謝を高め、老廃物の排出をスムーズにして脂肪を柔らかくする効果を期待できます。

基礎代謝が上がれば施術前より痩せやすくはなりますが、食生活なども一緒に改めて、そのまま継続しないと、人によってリバウンドしてしまう可能性もあります。


ハイパーナイフは、全身の脂肪除去だけではなく、お顔のエステ効果にも期待できます。気になる顎周り、自分だけではどうにもできない場所も脂肪を落とし痩せることができます。他にも、お顔のしわの解消、小顔効果、クマの除去、アンチエイジング効果が得られます。



熊本県菊陽町光の森のエステサロン「Lilac ライラック」は最新の痩身マシーンがあり、それぞれの相乗効果でより高い痩身結果を実現させます。また、食事、生活習慣からもサポートします。気になることがございましたら、お気軽にお問合せください。


ご予約は

お問い合わせは

LINEの登録からお気軽にお問合せ下さい。




LINE@登録でダイエット成功の秘訣を無料プレゼント!!

お友達追加はこちらからご登録お願い致します☟☟☟






お電話でのご予約・お問合せ☟☟☟

     096-282-8655

是非instagramもご覧ください☟☟☟



得な体験コース




閲覧数:8回0件のコメント

Comments


bottom of page