top of page
  • 執筆者の写真藤井 lilac

ハイパーナイフで体重は落ちますか?

更新日:4月19日

こんにちは。「Lilac ライラック」です。



ハイパーナイフは、高周波によって脂肪を溶かす施術で、体重が落ちやすくなると言われています。ハイパーナイフは代謝を高め、老廃物の排出をスムーズにして脂肪を柔らかくする効果が期待できます。ただし、施術自体には脂肪を減少させる直接的な効果はありません。


ハイパーナイフを受けた後、2~3日間は脂肪が燃えやすくなっています。この時、脂肪を燃やすために多くの水が必要になります。そのため一時的にですが水を多くとってしまい、その分体重が増加する場合があります。


ハイパーナイフを受けた翌日以降などは、発汗を促すような運動や岩盤浴に加え食事は糖質や脂肪を抑えて、タンパク質を多めに取ることを心がけましょう。タンパク質は、人間の筋肉や臓器・肌・髪の毛などを作り出す栄養素です。脂肪を燃焼する筋肉に栄養を与えることで、効率的な痩身効果が期待できます。


熊本県菊陽町光の森のエステサロン「Lilac ライラック」は最新の痩身マシーンがあり、それぞれの相乗効果でより高い痩身結果を実現させます。気になることがございましたら、お気軽にお問合せください。


ご予約は


お問い合わせは

LINE@の登録からお気軽にお問合せ下さいませ。




LINE@登録でダイエット成功の秘訣を無料プレゼント!!

お友達追加はこちらからご登録お願い致します☟☟☟






お電話でのご予約・お問合せ☟☟☟

     096-282-8655

是非instagramもご覧ください☟☟☟



得な体験コース





閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentários


bottom of page